風呂1
投稿者さんの ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月17日 18:58:01
-
お風呂に清潔感を求む、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) 2010年08月22日 20:09:44
-
この度は【漢方の湯・ホテル元気人】をご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。
一昨年に本館をリニューアル致しましたが、お風呂は創業当時そのままを維持しております。
まだまだ、改善箇所は御座います。
お言葉どうり、『清潔感』を常に心掛けて、多くの皆様に満足して頂ける様に精進して参ります。
貴重なご投稿ありがとう御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 人気の宿掲載記念 】ポイント3倍♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【添い寝がお得!ベッド幅120cmセミWシングルルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごしたいおにがわらさんの ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人) のクチコミ
フロントの対応が不親切 食事所等館内の案内が無い。 ビジネスホテルの応対の勉強をしたほうが良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル元気人にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿をいただきましたことを、併せて御礼申し上げます。
お客様へフロントスタッフの対応により不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
フロントの接客については、ご指摘されたこと、またその他をフロント各自の問題点として教育し、頂戴したご意見を基に従業員教育をさらに徹底して参ります。
今後ともホテル元気人をよろしくお願い申し上げます。貴重な御意見有難うございました。