楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

指宿温泉 指宿フェニックスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

指宿温泉 指宿フェニックスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.05
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.97
  • 食事3.98

部屋3

投稿者さんの 指宿温泉 指宿フェニックスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-06 11:50:54

夏休みの旅行で利用させて頂きました。
砂風呂プランだったので、凄く楽しめました。
お風呂上がりに、夕飯会場に行きましたら、空調がとんでもなく寒く、係の方にはお伝えしまして、温度を上げて対応して頂きました。(他のお客様もおっしゃってました)一応、料理の配膳の関係でこの空調にしてあります。と回答。たしかに、生物あるのわかりますが…あまりにも寒い状態でした。
翌朝の朝食では、飲み物を取りに退席しただけなのに、戻ってきたら片付けをしておられ…びっくりでした。席にも手荷物置いてるのに…謝罪もなく立ち去られました。若いウェイターだったので、分からなかったのか…もう少し、周りの状況を把握して配膳をさげて欲しいものです。あと、サービス業としてのマナーもどうか?と思い、朝からちょっと不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
指宿温泉 指宿フェニックスホテル 2018-09-08 15:41:56

この度は指宿フェニックスホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、夏休みのご家族旅行に当ホテルをご利用頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
夕食会場の空調につきましては、寒かったとの事でご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
冷えすぎていないかお客様へ確認するなどして、細やかな対応を心掛けて参ります。
朝食の際のスタッフの対応につきましては、台湾からの研修生が7月に来日し、まだ日本語があまり堪能ではなく状況判断ができなかったのだと思います。
せっかくのご旅行をお客様への配慮が足らず、不愉快なお気持ちにさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのような事のないよう教育・指導を徹底して参りたいと存じます。
この度の不手際に関しましては、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
これに懲りる事無く、ご愛顧頂ければ幸いに存じます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、感謝致します。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【砂むし温泉付】「薩摩まるかじり会席」プラン
ご利用のお部屋
【南国ムード満載のオーシャンビュー【和室8畳】【禁煙】】