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指宿温泉 指宿フェニックスホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
2月9日に宿泊しました。最初から最後までガッカリの連続でした。①15時からチェックイン可能ということでフロントでチェックインしたところ、部屋への案内途中でまだ部屋の準備が出来ていないということで待たされる。②部屋は、1階(フロントはロビー階、1階はその下の階)で、下のフロアというのに、エレベータが無い。スーツケースを階段を手持ちで移動必要。③部屋の電気の球切れ!毎日、掃除していれば、球切れは気付くはずでは?④部屋でWi-Fiが使えない(ロビー近辺のみ!最近のホテルでは珍しい)⑤TVのBS放送が一部しか映らない。(格安ビジネスホテルでは無いのだから、BSの受信対応は必要では)残念ながらリピートは無いと思います。
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この度は指宿フェニックスホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お部屋へのご案内の件につきましては、お部屋の準備をするのが遅くなりお客様をお待たせしてしまった事、深くお詫び申し上げます。また、お部屋の電球の件につきましても点検不足の為ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう日頃からしっかりと点検をするよう指導して参ります。お客様がご宿泊されました【専用露天風呂&テラス付】のお部屋の件につきましては、 プラン内容の画面に【1Fにございますがエレベーターのないフロアの為、階段(17段)でのご移動になります】と記載しております。大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご容赦下さいませ。お部屋のWi-Fiの件につきましては、建物の構造上直ぐに改善といかないのが現状でございます。今後の課題として、少しでもお客様のご要望に添えるよう検討して参ります。BSの件につきましては、ご指摘を頂き直ぐに点検しました所、特に異常は見つかりませんでした。お客様がBSを見られた際にどのチャンネルが映らなかったのか分からない部分もございますが、BS9(WOWOW)などの有料チャンネルは契約をしていない為映りませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。本来ならば、お客様皆様に快適なご滞在を提供する事が私共の務めであると思います。しかしながらせっかくのご旅行をガッカリさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、信頼頂ける対応とサービスを提供できますよう努めて参りますので今後ともご愛顧頂ければ幸いに存じます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し私共に改善の機会を与えて下さいました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
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風呂4
投稿者さんの 指宿温泉 指宿フェニックスホテル のクチコミ
2月9日に宿泊しました。最初から最後までガッカリの連続でした。
①15時からチェックイン可能ということでフロントでチェックインしたところ、部屋への案内途中でまだ部屋の準備が出来ていないということで待たされる。
②部屋は、1階(フロントはロビー階、1階はその下の階)で、下のフロアというのに、エレベータが無い。スーツケースを階段を手持ちで移動必要。
③部屋の電気の球切れ!毎日、掃除していれば、球切れは気付くはずでは?
④部屋でWi-Fiが使えない(ロビー近辺のみ!最近のホテルでは珍しい)
⑤TVのBS放送が一部しか映らない。(格安ビジネスホテルでは無いのだから、BSの受信対応は必要では)
残念ながらリピートは無いと思います。
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この度は指宿フェニックスホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋へのご案内の件につきましては、お部屋の準備をするのが遅くなりお客様をお待たせしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
また、お部屋の電球の件につきましても点検不足の為ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう日頃からしっかりと点検をするよう指導して参ります。
お客様がご宿泊されました【専用露天風呂&テラス付】のお部屋の件につきましては、 プラン内容の画面に【1Fにございますがエレベーターのないフロアの為、階段(17段)でのご移動になります】と記載しております。
大変ご不便をお掛け致しますが何卒ご容赦下さいませ。
お部屋のWi-Fiの件につきましては、建物の構造上直ぐに改善といかないのが現状でございます。
今後の課題として、少しでもお客様のご要望に添えるよう検討して参ります。
BSの件につきましては、ご指摘を頂き直ぐに点検しました所、特に異常は見つかりませんでした。
お客様がBSを見られた際にどのチャンネルが映らなかったのか分からない部分もございますが、BS9(WOWOW)などの有料チャンネルは契約をしていない為映りませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本来ならば、お客様皆様に快適なご滞在を提供する事が私共の務めであると思います。
しかしながらせっかくのご旅行をガッカリさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、信頼頂ける対応とサービスを提供できますよう努めて参りますので今後ともご愛顧頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し私共に改善の機会を与えて下さいました事、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。