楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

指宿温泉 指宿フェニックスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

指宿温泉 指宿フェニックスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.09
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.99
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの 指宿温泉 指宿フェニックスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-16 16:18:06

久しぶりにこんなひどい宿にあたりました。まず16時のチェックイン開始時にかなり数の部屋の清掃が終わっておらず、数十人の人が清掃が終わってませんと言われ何十分もロビーで待たされる!外国の従業員のみで対応。責任者出てこない。
その後、館内で従業員に遭遇してもかなりの確率で会釈すら無し。
タメ口で話すなど、とても気分の悪い思いをしました。
お風呂こそはと思っても普通な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
指宿温泉 指宿フェニックスホテル 2023-11-25 17:36:37

この度は指宿フェニックスホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の不手際によりご満足頂けるご滞在をご提供できなかった事、深くお詫び申し上げます。
当日は清掃にかなりの遅れが生じ、お疲れのところをお待たせしてしまい多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました事は、全て私の至らなさから招いた結果でございます。
一から清掃工程を見直し、どうすれば効率よく時間内に清掃を終わらせることができるのか改めて考えて参りたいと存じます。
社員教育に関しましては、日頃より力を傾けておりましたが今回のご指摘を受け社員への教育を徹底する必要性を痛感しております。
スタッフ全体のマナー・意識を改善し二度とこのような事のないように努めて参ります。
今後はスタッフ一丸となって再発防止に努めて参りますので、今回の件に関しましては何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
もし可能であれば挽回の機会を与えて下さいますと幸いでございます。
ご多忙の中、貴重なお声を賜りました事、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
            支配人 久永 利文

ご利用の宿泊プラン
■一泊朝食付きプラン■スタートは7:00!南国リゾート風露天風呂は朝が爽やかでオススメ!
ご利用のお部屋
【【和室シングルベッドルーム】】