楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
指宿温泉 指宿フェニックスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
親子旅行で利用。砂風呂がホテルから直通だったのが決め手でした。造りは古めですが清潔感あります。ルームキーが鍵だったので古臭さを感じたのと部屋の明かりが蛍光色だったので寒々しいと感じました。広さは十分でした。節電かはわかりませんが夕食の時間にはロビーは消灯していてやっているのかいないのかいまいち分からず・・・チェックアウト時にもお土産を買い終わったらすぐに消灯していて早く帰れと言わんばかりの対応に居心地も悪かったです。いちばん最悪だったのは、チェックイン日とチェックアウト日の朝、両日にタラソパック込みで砂風呂を希望していたので予約時に備考欄へその旨を記載したのに旅行前々日くらいになってホテルから電話があり、タラソパックは両日やってないと・・・またチェックアウト日の朝は営業してませんと・・・一か月以上前に予約しているのになぜ近々になっての連絡なのか?こちらはできないと早めに分かっていれば他に考える余地もあったのにととても残念な思いをしました。砂風呂希望の場合は直接電話することをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kyoro21 様この度は指宿フェニックスホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。電気の件につきましては、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございません。ご夕食の際は、通常ロビーの電気は点けるように指示をしておりますが、今回ご指摘を頂戴しました事は、確認ができていなかった結果であると痛感しております。また、チェックアウト時に大変失礼な対応を致しました事、心よりお詫び申し上げます。もし、自分が同じ立場だったらどのような気持ちになるか、今一度相手の立場になって考える事の大切さを常に念頭に置き行動して参りたいと存じます。タラソお顔パックにつきましても、私共の不手際によりご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。kyoro21様がご宿泊をされる前々日に、ご予約の際のメッセージに気付き、エステが営業しているか確認をしました所、休みだった為ご連絡を致しました。ご予約が入ってきた段階で確認がしっかりとできていなかった事が原因ではございますが、kyoro21様へご連絡をする前に、エステスタッフに営業ができないかもう一度確認をしていれば防げていたかもしれません。せっかくタラソお顔パックを楽しみにご予約をお取り頂いたのにも関わらず、このような結果となりました事を深くお詫び申し上げます。二度とこのような事のないよう、業務に携わる全てのスタッフが確認を徹底し再発防止に努めて参ります。kyoro21様よりご意見を頂戴し、改めて確認する事の大切さを再認識いたしました。本来ならば、お越し頂くお客様皆様に快適なご滞在をご提供する事が私共の務めてございます。今回のような結果になりました事は、誠に申し訳なくお詫びの言葉もございません。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後は信頼頂ける対応とサービスを提供できますよう精進して参りますので、もし可能であれば、挽回の機会を与えて頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中、貴重なお声を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
指宿温泉 指宿フェニックスホテル クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIER(鹿児島県)
5.0
投稿日:2024-03-10 11:57:47
指宿温泉 指宿フェニックスホテル(鹿児島県)
2.0
投稿日:2024-03-10 11:47:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kyoro21さんの 指宿温泉 指宿フェニックスホテル のクチコミ
親子旅行で利用。砂風呂がホテルから直通だったのが決め手でした。造りは古めですが清潔感あります。ルームキーが鍵だったので古臭さを感じたのと部屋の明かりが蛍光色だったので寒々しいと感じました。広さは十分でした。
節電かはわかりませんが夕食の時間にはロビーは消灯していてやっているのかいないのかいまいち分からず・・・チェックアウト時にもお土産を買い終わったらすぐに消灯していて早く帰れと言わんばかりの対応に居心地も悪かったです。
いちばん最悪だったのは、チェックイン日とチェックアウト日の朝、両日にタラソパック込みで砂風呂を希望していたので予約時に備考欄へその旨を記載したのに旅行前々日くらいになってホテルから電話があり、タラソパックは両日やってないと・・・
またチェックアウト日の朝は営業してませんと・・・
一か月以上前に予約しているのになぜ近々になっての連絡なのか?こちらはできないと早めに分かっていれば他に考える余地もあったのにととても残念な思いをしました。
砂風呂希望の場合は直接電話することをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kyoro21 様
この度は指宿フェニックスホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
電気の件につきましては、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございません。
ご夕食の際は、通常ロビーの電気は点けるように指示をしておりますが、今回ご指摘を頂戴しました事は、確認ができていなかった結果であると痛感しております。
また、チェックアウト時に大変失礼な対応を致しました事、心よりお詫び申し上げます。
もし、自分が同じ立場だったらどのような気持ちになるか、今一度相手の立場になって考える事の大切さを常に念頭に置き行動して参りたいと存じます。
タラソお顔パックにつきましても、私共の不手際によりご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
kyoro21様がご宿泊をされる前々日に、ご予約の際のメッセージに気付き、エステが営業しているか確認をしました所、休みだった為ご連絡を致しました。
ご予約が入ってきた段階で確認がしっかりとできていなかった事が原因ではございますが、kyoro21様へご連絡をする前に、エステスタッフに営業ができないかもう一度確認をしていれば防げていたかもしれません。
せっかくタラソお顔パックを楽しみにご予約をお取り頂いたのにも関わらず、このような結果となりました事を深くお詫び申し上げます。
二度とこのような事のないよう、業務に携わる全てのスタッフが確認を徹底し再発防止に努めて参ります。
kyoro21様よりご意見を頂戴し、改めて確認する事の大切さを再認識いたしました。
本来ならば、お越し頂くお客様皆様に快適なご滞在をご提供する事が私共の務めてございます。
今回のような結果になりました事は、誠に申し訳なくお詫びの言葉もございません。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後は信頼頂ける対応とサービスを提供できますよう精進して参りますので、もし可能であれば、挽回の機会を与えて頂けましたら幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なお声を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。