楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.71
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.83

総合5

投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-31 14:46:15

室内、館内、ともにきれいでした。Wi-Fiはスムーズに通信できました。客室ではなく五階のふろを使用しました。広くはないけれど快適でした。スタッフの対応も丁寧でよかったです。
チェックインの手続きに於いてスタッフの方のPCの操作で気になったことがあります。マウスを机にたたくような操作の音が気になりました。クッション性のあるマウスパッドを使用していただけると静かでいいのかなあとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ヒルトン東京 2021-11-18 16:33:56

この度は、ヒルトン東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。
同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
お部屋にて快適にお過ごしいただきましたこと、「快適」とのコメントを頂戴し、大変嬉しく存じます。
また「スタッフの対応も丁寧」と、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じております。
このようなお言葉は私共にとりまして何よりの喜びであり、励みになります。お客様より頂戴いたしましたお言葉に恥じぬよう、更なるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
ヒルトン東京は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト18時確約】最大27時間滞在OK!WiFi無料でゆったりステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツインルーム(禁煙)】

このページのトップへ