楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヒルトン東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
17時までステイできるプランでお願いしたのにチェックインの際フロントで、何時ごろまで居るのか17時まで居るつもりか尋ねられた。そういう言い方はないと思う。Wi-Fiの説明だけはされたが、プールやジムの利用予約が必要なのことも、レストランが休業していることも、なんの案内もなかった。部屋は古い感じで脱衣洗面トイレが狭く使いにくかった。部屋には館内案内の紙が全くなく不親切だった。施設が何階かもいちいちテレビの案内から情報をとらなければならなかったが、そこにもほとんど情報が書いてなく、疑問があるたびにフロントに電話して尋ねなければならなかった。朝食の和食はとても粗末だった。冷たいひじきと玉子焼きに水っぽい魚。こんなにひどい朝食を宿で食べたこと今までない。とても残念な宿泊となった。プールを利用したがジムは清潔で人数制限をもうけ安心して楽しめた。ジャグジーもよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しいたけろん 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。しかしながら、この度は一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。
ヒルトン東京 クチコミ一覧へ
ヒルトン東京(東京都)
1.0
投稿日:2021-06-16 16:05:35
THE JUNEI HOTEL 京都(京都府)
2.0
投稿日:2020-08-16 13:53:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
しいたけろんさんの ヒルトン東京 のクチコミ
17時までステイできるプランでお願いしたのにチェックインの際フロントで、何時ごろまで居るのか17時まで居るつもりか尋ねられた。そういう言い方はないと思う。
Wi-Fiの説明だけはされたが、プールやジムの利用予約が必要なのことも、レストランが休業していることも、なんの案内もなかった。
部屋は古い感じで脱衣洗面トイレが狭く使いにくかった。部屋には館内案内の紙が全くなく不親切だった。施設が何階かもいちいちテレビの案内から情報をとらなければならなかったが、そこにもほとんど情報が書いてなく、疑問があるたびにフロントに電話して尋ねなければならなかった。
朝食の和食はとても粗末だった。冷たいひじきと玉子焼きに水っぽい魚。こんなにひどい朝食を宿で食べたこと今までない。
とても残念な宿泊となった。
プールを利用したがジムは清潔で人数制限をもうけ安心して楽しめた。ジャグジーもよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しいたけろん 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度は一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。