楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
ネット予約したときに専用ラウンジでチェックイン、アウトができると書かれていたのでホテルの方に聞いたら「一階ロビーで並んでチェックインするしかない、専用ラウンジでできるというのは古い情報」と言われ、約1時間待たされました。エグゼクティブラウンジも利用できる対象者が多いようで、とても混んでいました。たまたま私たちは待たずに入れましたが、その後はラウンジに入るのにも行列ができていました。あとで調べたらスイートルームも部屋数が多かったんですね。ハイクラスなホテルだと思って期待値が大きかった分、残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。繁忙期の慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。お客様からのコメントは関係部署に共有をし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
ネット予約したときに専用ラウンジでチェックイン、アウトができると書かれていたのでホテルの方に聞いたら「一階ロビーで並んでチェックインするしかない、専用ラウンジでできるというのは古い情報」と言われ、約1時間待たされました。
エグゼクティブラウンジも利用できる対象者が多いようで、とても混んでいました。
たまたま私たちは待たずに入れましたが、その後はラウンジに入るのにも行列ができていました。
あとで調べたらスイートルームも部屋数が多かったんですね。
ハイクラスなホテルだと思って期待値が大きかった分、残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
繁忙期の慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。
お客様からのコメントは関係部署に共有をし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。