楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.71
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.83

総合3

投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-14 15:49:22

チェックインの際に2ランクアップグレードのプランなのに、グレードアップしておきましたのでと言われました。
エグゼクティブルーム宿泊で専用のラウンジの案内もなし。プール・ジムも無料なはずなのに案内なし。
グレードアップした割には入口の扉が見える部屋。特に広くもなかったです。
自腹ではなかったのでいいのですが自腹なら絶対に選ばないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年03月
ヒルトン東京 2022-03-24 17:29:01

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1日3組!2ランクアップグレード確約】さらにWiFi&プール&ジムも無料!特典多数(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム(禁煙)】