楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの際に2ランクアップグレードのプランなのに、グレードアップしておきましたのでと言われました。エグゼクティブルーム宿泊で専用のラウンジの案内もなし。プール・ジムも無料なはずなのに案内なし。グレードアップした割には入口の扉が見える部屋。特に広くもなかったです。自腹ではなかったのでいいのですが自腹なら絶対に選ばないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ヒルトン東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
チェックインの際に2ランクアップグレードのプランなのに、グレードアップしておきましたのでと言われました。
エグゼクティブルーム宿泊で専用のラウンジの案内もなし。プール・ジムも無料なはずなのに案内なし。
グレードアップした割には入口の扉が見える部屋。特に広くもなかったです。
自腹ではなかったのでいいのですが自腹なら絶対に選ばないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。