楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.86
  • 立地4.71
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.83

総合2

投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-27 18:26:44

様々な特典がついているお得なプランだったが、通された部屋が最悪だった。

エレベーターのすぐ裏で、ベッドも激狭。ダブル、いや体感的にはセミダブルと言いたいくらいの幅しかない。バスルームも今やシティホテルでは絶滅危惧種の3点ユニット。シャワーカーテンがないため、床は使うたびに水浸しになった。

既にワインやバナナブレッドなど特典がセット済で「部屋の変更には応じないぞ!」というホテル側の気迫を感じた、というか、この劣悪な部屋を稼働させるため、特典づくしのプランを発案したのだろう。

寝返りも打てない狭いベッド、さらには一晩中、地上38階を行き来するエレベーターの轟音が鳴り響く。特典だけで代金のモトは取れるので、夜は家に帰って、朝食から戻ってくればよかった。

なお、ここまでは個人の感想で、本当に問題なのはここから。

今回「もっとtokyo」での予約だが、ワクチン接種証明の提出や提示を1度も求められなかった。同行者が都民であるかどうかの確認もナシ。これ、許されるのか。都庁の人、近所なんだから事情を聴きにいってみては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ヒルトン東京 2022-07-21 10:36:07

この度は数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の位置によるエレベーターの音や部屋の大きさ、ベッドのサイズ、バスルームの構造などによりお部屋でゆっくりお寛ぎいただくことができず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回は少しでもご期待に応えられるサービスでお客様を再びお迎えできますよう、従業員一同努めてまいります。

また、チェックインの際にはもっと東京のご宿泊要綱に則ったご案内ができておらず、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう予約受注からの一連の流れを確認し、お客様の信頼回復のため精進してまいります。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大26時間ステイ&15,000円までのお食事&ワイン2本など特典満載】グルメ・ステイケーション
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム(禁煙)】