7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月21日 17:21:05
-
とてもいい時間を過ごせてよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大26時間ステイ&15,000円までのお食事&ワイン2本など特典満載】グルメ・ステイケーション
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツインルーム(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月14日 21:17:08
-
夜景が見えて 景色が良かったです
ベッドメイキングは きちんとしてくれてるんですが 枕カバーをしても 加齢臭みたいな匂いがきつくて 私はタオルを被せないと 眠れいくらい 匂いがきつかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ヒルトン東京 2022年06月03日 17:12:02
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルのお部屋は東側のシーティービュー、西側のパークビューがあり、それぞれ異なった景色をお楽しみいただけます。
新宿らしい高層ビル群も人気ですが、パーク側は、春と秋には新宿中央公園の桜や紅葉、天気のよい日は富士山もご覧いただけます。
しかしながら、先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSべストレート・セール】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツインルーム(禁煙)】
総合4
やたら猫さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- やたら猫さん [50代/女性] 2021年12月25日 06:53:06
-
さすが、ヒルトンって事は無かったので残念です。
アメニティーも、普通
タオル類も、ゴワゴワ
ベットだけは、めちゃ寝心地良かったです。夜景も凄く綺麗。
隣りや、上の足音がとてもうるさかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3組!2ランクアップグレード確約】さらにWiFi&プール&ジムも無料!特典多数(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツインルーム(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月18日 00:37:39
-
女性二人で泊まったのですが、最初に案内されたのがダブルルームでした。直ぐにツインに変えて貰えましたが、何故ダブルだったのか疑問です。予約の時点でツインを選択していたと思うのですが。
それ以外は、タオルがびっくりするくらいゴワゴワでした。
食事は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階確約】クリスマスの雰囲気に包まれて24時間ステイ!クリスマススイーツビュッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【スイーツビュッフェプラン】スタンダードルーム】
総合4
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月16日 22:29:36
-
フロントやルームサービスなどの対応は大変よく、部屋もきれいで食事もおいしかったです。
エグゼクティブルーム以上は利用できるラウンジがあり、飲み物や軽食がサービスされます。ここのサービスが酷すぎで、スタッフの対応・質がとても一流ホテルとは思えず、大変不快でした。
ラウンジにはアイスクリームがあり、冷凍庫からカップを選んで電動サーバーにセットします。アイスのフレーバーリストがないか見渡しましたが、見当たらないので、直接、冷蔵庫を開けてそこにある三つの引き出しに入っているアイスのカップを見ましたが、略称しか書いて無く何のアイスかわからないものがあり、男性スタッフに尋ねました。そうすると返ってきた答えは「いま見てただんからわかるでしょう」的な表現でしかも大変嫌そうな顔で言われました。その後、連れの女性が電動サーバーの使い方がわからず、聞こうとすると、説明書きを指さして「それみばわかるでしょ」的な対応。こちらは全部がわからないのではなく、部分的に不明瞭なところがあって尋ねているだけなのに、まるで小馬鹿にしたような態度で本当に腹が立ちました。
また、女性スタッフも別のお客さんの飲み物はこぼすわ、まだ空いてない皿でも平気で下げていってしまうわ、愛想のかけらもありません。
また男性スタッフも女性スタッフもお客によって態度・対応が異なっていました。飲み物が少なくなれば声をかけてもってくる、カクテルタイムが始まったことを呼びかけるなど、してもらえる客としてもらえない客がはっきり分かれていて、自分達も含めて露骨に差別されているようで腹立たしく感じました。しないなら全員にしない。するなら全員に同じく接するべきではないでしょうか。
利用を終えてラウンジを出る際も、声かけはコロナもありますからまだしも、目があっても会釈すらありません。
お客にドレスコードを求める前に、サービスの基本的な教育をここの従業員には求めたいです。
エグゼプテイブルームの宿泊者はラウンジでいろいろ対応してくれるしくみになっているようですが、ここのスタッフの顔もみたくなかったので、それ以降、一切足を踏み入れませんでした。以上から、このホテルはエグゼクティブルームを選択する意味は全くなく、それより下の部屋にしておいた方が精神的満足度が高いと思います。金輪際、このホテルのエグゼプテイブ以上の部屋には宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】プール・ジム無料&3日前までの予約でお得にステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツインルーム(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月09日 22:06:13
-
スイーツビュッフェはコンセプトがとても可愛らしくて、装飾も豪華で素晴らしかったです。スイーツだけでなく、ローストビーフやアプリティフなどフードも充実していて、飽きることなく楽しめました。一つずつが小さいのでたくさんの種類が楽しめるところがよかったです。スタップさんに取り分けてもらうスタイルなので感染対策◎。朝ごはんのルームサービスとウェルカムフルーツも同様に可愛らしくて美味しかったです。お部屋はジュニアスイートルームがアリス風になっていて、夜景が綺麗でした。とてもリフレッシュできました。せっかく大きいテレビがあったのでネットフリックスが見れらるサービスかクロームキャストなどがあればいいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ヒルトン東京 2021年11月18日 16:11:13
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
スイーツビュッフェでは、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
ホテル1階「マーブルラウンジ」のデザートブッフェは都内のホテルラウンジで最も予約が取れないと話題です。
季節ごとにテーマが変わり、ストーリー性をもったデザートやブッフェ台の上に表現された立体的なプレゼンテーションなど、まるで物語の中に迷い込んだかのような世界観とともに30種類以上のデザートや軽食をお楽しみいただけます。
ホテルのお部屋は東側のシーティービュー、西側のパークビューがあり、それぞれ異なった景色をお楽しみいただけます。 新宿らしい高層ビル群も人気ですが、パーク側は、春と秋には新宿中央公園の桜や紅葉、天気のよい日は富士山もご覧いただけます。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。
お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【RSVP.アリスルームへの招待状】スイーツビュッフェ&ルームサービスでアリス朝食を
- ご利用のお部屋
- 【アリスプラン専用スイートルーム(禁煙)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
もう何度も宿泊しています。西新宿から直結なので便利なのですが、現在シャトルバスが運休中のため新宿駅周辺まで出るのは少し歩いたりタクシーに乗ったり。お部屋のWi-Fiが有料なのでヒルトンオナーに入会をお勧めします。お部屋やベッドは広々しており快適、朝食バイキングも大満足です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する