17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月08日 22:10:01
-
以前利用したことがあり、部屋がきれいで設備やサービスが良かったのでリピートしました。スタッフの対応やサービス面が素晴らしく、また、料理がとても美味しかったのも印象に残っています。2泊しましたが快適に過ごすことができました。大満足です。また利用したいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ヒルトン東京 2022年02月01日 11:36:41
-
平素よりヒルトン東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、当ホテルのレビューを高い評価と共にご投稿くださり、このようなお褒めのお言葉を頂戴いましたこと重ねて御礼申し上げます。
貴重なお時間を頂戴いたしまして、リピーターのお客さまならではのコメントをお寄せいただきましたこと、とても感謝いたしております。
今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。
お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上で最大50%OFF】日~木限定!ウィークデー・スペシャル(プール・ジム無料)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツインまたはキングのシングル利用(禁煙)】
風呂5
VVSさんの ヒルトン東京 のクチコミ
- VVSさん [30代/男性] 2021年10月04日 11:24:53
-
アリスルームの雰囲気が出てすごくよかったです。
朝食のルームサービスがとても豪華でびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ヒルトン東京 2021年11月18日 15:52:23
-
VVS 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
一日の始まりであります大切な朝食にもお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン東京でもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
ヒルトン東京は都会にありますが、周囲は緑に囲まれた閑静な場所にございます。窓の外の景色はとても遠くまで見渡せ、リラックスしていただけます。
快適にお過ごしいただけたとお聞きし、とてもうれしく思っております。
これから季節のプロモーションが多くスタートいたしますので、どうぞ足をお運びください。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【RSVP.アリスルームへの招待状】スイーツビュッフェ&ルームサービスでアリス朝食を
- ご利用のお部屋
- 【アリスプラン専用スイートルーム(禁煙)】
風呂5
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月09日 22:06:13
-
スイーツビュッフェはコンセプトがとても可愛らしくて、装飾も豪華で素晴らしかったです。スイーツだけでなく、ローストビーフやアプリティフなどフードも充実していて、飽きることなく楽しめました。一つずつが小さいのでたくさんの種類が楽しめるところがよかったです。スタップさんに取り分けてもらうスタイルなので感染対策◎。朝ごはんのルームサービスとウェルカムフルーツも同様に可愛らしくて美味しかったです。お部屋はジュニアスイートルームがアリス風になっていて、夜景が綺麗でした。とてもリフレッシュできました。せっかく大きいテレビがあったのでネットフリックスが見れらるサービスかクロームキャストなどがあればいいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ヒルトン東京 2021年11月18日 16:11:13
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
スイーツビュッフェでは、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
ホテル1階「マーブルラウンジ」のデザートブッフェは都内のホテルラウンジで最も予約が取れないと話題です。
季節ごとにテーマが変わり、ストーリー性をもったデザートやブッフェ台の上に表現された立体的なプレゼンテーションなど、まるで物語の中に迷い込んだかのような世界観とともに30種類以上のデザートや軽食をお楽しみいただけます。
ホテルのお部屋は東側のシーティービュー、西側のパークビューがあり、それぞれ異なった景色をお楽しみいただけます。 新宿らしい高層ビル群も人気ですが、パーク側は、春と秋には新宿中央公園の桜や紅葉、天気のよい日は富士山もご覧いただけます。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。
お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【RSVP.アリスルームへの招待状】スイーツビュッフェ&ルームサービスでアリス朝食を
- ご利用のお部屋
- 【アリスプラン専用スイートルーム(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月04日 21:41:58
-
充実した都内ホテルステイでした。まずお部屋が綺麗かつモダンな雰囲気でとても良かったです。バスも広く快適でした。
ラウンジの軽食も充実しており満足感がありました。なにより貸切プールができて楽しむことができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ヒルトン東京 2022年02月15日 17:34:11
-
この度は、ヒルトン東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。
今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ホテル37階に位置するエグゼクティブラウンジはエグゼクティブルームご利用ゲストの専用ラウンジです。
朝食、アフタヌーンティー、イブニングカクテルのご提供他、ラウンジスタッフがきめ細やかなサービスで快適なご滞在をサポートいたします。都庁や西新宿の高層ビル群を間近にのぞむラウンジからの夜景は息を飲む美しさです。西側のラウンジからは新宿中央公園の四季折々の景観が楽しめます。
また、ご宿泊ゲストは無料でジム、プール、サウナを擁するフィットネスセンターがご利用可能です。
チェックインからチェックアウトまで、何度でもご利用いただけます。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。
お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ワンランク上のお部屋&ラウンジ利用★エグゼグティブプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブキングルーム(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月31日 16:49:48
-
いろいろな手違いがありましたが、フロントマネージャーの方が快く解決して下さいました
ヒルトンホテルの器の大きさを感じました
滞在中、とても快適に過ごさせて頂き感謝しています
また東京へ行く時は利用させて頂きます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上で最大50%OFF】日~木限定!ウィークデー・スペシャル(プール・ジム無料)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月18日 00:37:39
-
女性二人で泊まったのですが、最初に案内されたのがダブルルームでした。直ぐにツインに変えて貰えましたが、何故ダブルだったのか疑問です。予約の時点でツインを選択していたと思うのですが。
それ以外は、タオルがびっくりするくらいゴワゴワでした。
食事は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階確約】クリスマスの雰囲気に包まれて24時間ステイ!クリスマススイーツビュッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【スイーツビュッフェプラン】スタンダードルーム】
風呂4
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月28日 22:29:29
-
ワンコと妻と2泊しました。東京でも仲々ワンコとと一緒にまれるホテルが無いのですがヒルトンの東京の3カ所は全てワンコと同室で泊まれる部屋があります。部屋が24階でしたのでその都度、係の方に手伝って頂きました。フロントの方もとても良くして頂き感謝をしています。有り難うございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ヒルトン東京 2021年11月18日 15:27:08
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
ヒルトン東京では、愛犬をご家族同然の存在として接していらっしゃるお客様のために 愛犬と一緒にお過ごしいただけるお部屋をご用意しております。
お部屋は通常の倍近くかけた入念な清掃とマイナスイオン空気清浄機の使用などにより、一般のお部屋と同じ状態を保っておりますので快適にお過ごしいただけます。
大切なわんちゃんのために、お部屋には犬用就寝クッション、食事・飲料用トレイ、トイレ用シーツなどをご用意いたします。
先日のご滞在では、ホテルエクスペリエンスをお楽しみ頂けたと拝読し、大変嬉しく存じます。
今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております、 何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <ペットと一緒に泊まれます>わんことお泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【使用不可【ドッグ】ヒルトン ツイン(禁煙)】
風呂4
フランソワーズ0606さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- フランソワーズ0606さん [30代/女性] 2021年09月27日 16:05:33
-
女性2名で宿泊しました。この時期のヒルトン東京は感染対策がしっかりされており、従業員の方のおもてなし精神がしっかりと伝わりました。無料でアップグレードは親切な心遣いにより誤った宿泊プランを快く変更して頂き、とても感謝しております。日本を代表する素晴らしいホテルだなと実感致しました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ヒルトン東京 2021年11月18日 15:58:53
-
フランソワーズ0606 様
この度は、ヒルトン東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めております。
ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
「日本を代表する素晴らしいホテル」とのコメントを頂きましたことは、私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。
これからも、より快適にお過ごしいただけます様、よりサービスの向上に努め、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
今後も、「お家に帰ってくる」というような感覚で、ヒルトン東京をマイホテル(ホーム)としてご利用頂ければ幸いです。スタッフ一同、お客様のお戻りを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料アップグレード&レイトアウト確約・レストラン25%OFF】ステイケーション(朝食付&特典多数)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月14日 21:17:08
-
夜景が見えて 景色が良かったです
ベッドメイキングは きちんとしてくれてるんですが 枕カバーをしても 加齢臭みたいな匂いがきつくて 私はタオルを被せないと 眠れいくらい 匂いがきつかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSべストレート・セール】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツインルーム(禁煙)】
風呂3
くっぱちゃんさんの ヒルトン東京 のクチコミ
- くっぱちゃんさん [50代/女性] 2022年05月04日 11:16:44
-
予約時に誕生日だということをそれとなく伝えたらバースデーカードやお菓子などをお部屋に用意して下さり心配りに大変感動しました。必ずまた泊まりたいと思えるホテルでした、ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 春の女子旅に【苺スイーツビュッフェx高層階】マーブルラウンジスイーツビュッフェ付宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【スイーツビュッフェプラン】スタンダードルーム】
風呂3
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月14日 15:49:22
-
チェックインの際に2ランクアップグレードのプランなのに、グレードアップしておきましたのでと言われました。
エグゼクティブルーム宿泊で専用のラウンジの案内もなし。プール・ジムも無料なはずなのに案内なし。
グレードアップした割には入口の扉が見える部屋。特に広くもなかったです。
自腹ではなかったのでいいのですが自腹なら絶対に選ばないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ヒルトン東京 2022年03月24日 17:29:01
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3組!2ランクアップグレード確約】さらにWiFi&プール&ジムも無料!特典多数(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月20日 09:44:55
-
接客、室内の清潔さは満足でしたが、上か下の部屋でバタバタ走り回る足音や物音が朝晩非常にうるさくて寛げませんでした。また、苺スイーツビュッフェの時と翌日朝食の時と2度にわたり、食べ物を取りに離席したり、食べる前の物を席に置いた状態で少し離席したら、これから食べる物と飲み物を下げられてしまいました。朝に関してはおかわりを取りに行った間に、次の人を通されてしまいびっくりしました。
店員さんは謝りすぐに別の席を用意してくれましたが、2回連続って…。次のお客さんを待たせずお通ししたいのは分かりますが、2度も起こると不快です。「食事中/終わりました」など、席に置くカードを導入されてはいかがでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ヒルトン東京 2022年02月28日 12:30:03
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【苺スイーツビュッフェにご招待x高層階】マーブルラウンジスイーツビュッフェ付宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【スイーツビュッフェプラン】スタンダードルーム】
風呂3
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 16:08:45
-
ネット予約したときに専用ラウンジでチェックイン、アウトができると書かれていたのでホテルの方に聞いたら「一階ロビーで並んでチェックインするしかない、専用ラウンジでできるというのは古い情報」と言われ、約1時間待たされました。
エグゼクティブラウンジも利用できる対象者が多いようで、とても混んでいました。
たまたま私たちは待たずに入れましたが、その後はラウンジに入るのにも行列ができていました。
あとで調べたらスイートルームも部屋数が多かったんですね。
ハイクラスなホテルだと思って期待値が大きかった分、残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ヒルトン東京 2022年01月04日 12:53:09
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
繁忙期の慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。
お客様からのコメントは関係部署に共有をし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★大切な人と過ごすクリスマス★お部屋でディナー&スイートルーム「Do Not Disturb」
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ ジュニアスイート キング(禁煙)】
風呂3
やたら猫さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- やたら猫さん [50代/女性] 2021年12月25日 06:53:06
-
さすが、ヒルトンって事は無かったので残念です。
アメニティーも、普通
タオル類も、ゴワゴワ
ベットだけは、めちゃ寝心地良かったです。夜景も凄く綺麗。
隣りや、上の足音がとてもうるさかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3組!2ランクアップグレード確約】さらにWiFi&プール&ジムも無料!特典多数(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツインルーム(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月16日 22:29:36
-
フロントやルームサービスなどの対応は大変よく、部屋もきれいで食事もおいしかったです。
エグゼクティブルーム以上は利用できるラウンジがあり、飲み物や軽食がサービスされます。ここのサービスが酷すぎで、スタッフの対応・質がとても一流ホテルとは思えず、大変不快でした。
ラウンジにはアイスクリームがあり、冷凍庫からカップを選んで電動サーバーにセットします。アイスのフレーバーリストがないか見渡しましたが、見当たらないので、直接、冷蔵庫を開けてそこにある三つの引き出しに入っているアイスのカップを見ましたが、略称しか書いて無く何のアイスかわからないものがあり、男性スタッフに尋ねました。そうすると返ってきた答えは「いま見てただんからわかるでしょう」的な表現でしかも大変嫌そうな顔で言われました。その後、連れの女性が電動サーバーの使い方がわからず、聞こうとすると、説明書きを指さして「それみばわかるでしょ」的な対応。こちらは全部がわからないのではなく、部分的に不明瞭なところがあって尋ねているだけなのに、まるで小馬鹿にしたような態度で本当に腹が立ちました。
また、女性スタッフも別のお客さんの飲み物はこぼすわ、まだ空いてない皿でも平気で下げていってしまうわ、愛想のかけらもありません。
また男性スタッフも女性スタッフもお客によって態度・対応が異なっていました。飲み物が少なくなれば声をかけてもってくる、カクテルタイムが始まったことを呼びかけるなど、してもらえる客としてもらえない客がはっきり分かれていて、自分達も含めて露骨に差別されているようで腹立たしく感じました。しないなら全員にしない。するなら全員に同じく接するべきではないでしょうか。
利用を終えてラウンジを出る際も、声かけはコロナもありますからまだしも、目があっても会釈すらありません。
お客にドレスコードを求める前に、サービスの基本的な教育をここの従業員には求めたいです。
エグゼプテイブルームの宿泊者はラウンジでいろいろ対応してくれるしくみになっているようですが、ここのスタッフの顔もみたくなかったので、それ以降、一切足を踏み入れませんでした。以上から、このホテルはエグゼクティブルームを選択する意味は全くなく、それより下の部屋にしておいた方が精神的満足度が高いと思います。金輪際、このホテルのエグゼプテイブ以上の部屋には宿泊しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】プール・ジム無料&3日前までの予約でお得にステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツインルーム(禁煙)】
風呂1
しいたけろんさんの ヒルトン東京 のクチコミ
- しいたけろんさん [50代/女性] 2021年06月16日 16:05:35
-
17時までステイできるプランでお願いしたのにチェックインの際フロントで、何時ごろまで居るのか17時まで居るつもりか尋ねられた。そういう言い方はないと思う。
Wi-Fiの説明だけはされたが、プールやジムの利用予約が必要なのことも、レストランが休業していることも、なんの案内もなかった。
部屋は古い感じで脱衣洗面トイレが狭く使いにくかった。部屋には館内案内の紙が全くなく不親切だった。施設が何階かもいちいちテレビの案内から情報をとらなければならなかったが、そこにもほとんど情報が書いてなく、疑問があるたびにフロントに電話して尋ねなければならなかった。
朝食の和食はとても粗末だった。冷たいひじきと玉子焼きに水っぽい魚。こんなにひどい朝食を宿で食べたこと今までない。
とても残念な宿泊となった。
プールを利用したがジムは清潔で人数制限をもうけ安心して楽しめた。ジャグジーもよかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ヒルトン東京 2021年06月17日 11:33:07
-
しいたけろん 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度は一部スタッフによる配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトアウト17時確約】最大26時間、WiFi無料&朝食でゆったりステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムキングルーム(禁煙)】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
th0611さんの ヒルトン東京 のクチコミ
サービスが良かったです。駐車場代も安いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
th0611 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
今後も、「お家に帰ってくる」というような感覚で、ヒルトン東京をマイホテル(ホーム)としてご利用頂ければ幸いです。スタッフ一同、お客様のお戻りを心よりお待ち申し上げます。