楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン東京 クチコミ・感想・情報

ヒルトン東京

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン東京のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:985件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.86
    • 立地4.14
    • 部屋4.23
    • 設備・アメニティ3.82
    • 風呂3.82
    • 食事4.32
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月27日 18:26:44

    様々な特典がついているお得なプランだったが、通された部屋が最悪だった。

    エレベーターのすぐ裏で、ベッドも激狭。ダブル、いや体感的にはセミダブルと言いたいくらいの幅しかない。バスルームも今やシティホテルでは絶滅危惧種の3点ユニット。シャワーカーテンがないため、床は使うたびに水浸しになった。

    既にワインやバナナブレッドなど特典がセット済で「部屋の変更には応じないぞ!」というホテル側の気迫を感じた、というか、この劣悪な部屋を稼働させるため、特典づくしのプランを発案したのだろう。

    寝返りも打てない狭いベッド、さらには一晩中、地上38階を行き来するエレベーターの轟音が鳴り響く。特典だけで代金のモトは取れるので、夜は家に帰って、朝食から戻ってくればよかった。

    なお、ここまでは個人の感想で、本当に問題なのはここから。

    今回「もっとtokyo」での予約だが、ワクチン接種証明の提出や提示を1度も求められなかった。同行者が都民であるかどうかの確認もナシ。これ、許されるのか。都庁の人、近所なんだから事情を聴きにいってみては?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【最大26時間ステイ&15,000円までのお食事&ワイン2本など特典満載】グルメ・ステイケーション
    ご利用のお部屋
    【ヒルトンダブルルーム(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月20日 09:44:55

    接客、室内の清潔さは満足でしたが、上か下の部屋でバタバタ走り回る足音や物音が朝晩非常にうるさくて寛げませんでした。また、苺スイーツビュッフェの時と翌日朝食の時と2度にわたり、食べ物を取りに離席したり、食べる前の物を席に置いた状態で少し離席したら、これから食べる物と飲み物を下げられてしまいました。朝に関してはおかわりを取りに行った間に、次の人を通されてしまいびっくりしました。
    店員さんは謝りすぐに別の席を用意してくれましたが、2回連続って…。次のお客さんを待たせずお通ししたいのは分かりますが、2度も起こると不快です。「食事中/終わりました」など、席に置くカードを導入されてはいかがでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年02月
    ヒルトン東京 2022年02月28日 12:30:03

    この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
    せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
    この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
    今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【苺スイーツビュッフェにご招待x高層階】マーブルラウンジスイーツビュッフェ付宿泊プラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【スイーツビュッフェプラン】スタンダードルーム】

    総合2

    投稿者さんの ヒルトン東京 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月03日 16:08:45

    ネット予約したときに専用ラウンジでチェックイン、アウトができると書かれていたのでホテルの方に聞いたら「一階ロビーで並んでチェックインするしかない、専用ラウンジでできるというのは古い情報」と言われ、約1時間待たされました。
    エグゼクティブラウンジも利用できる対象者が多いようで、とても混んでいました。
    たまたま私たちは待たずに入れましたが、その後はラウンジに入るのにも行列ができていました。
    あとで調べたらスイートルームも部屋数が多かったんですね。
    ハイクラスなホテルだと思って期待値が大きかった分、残念な気持ちになりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ヒルトン東京 2022年01月04日 12:53:09

    この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
    数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。
    繁忙期の慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。
    エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。
    お客様からのコメントは関係部署に共有をし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
    今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参りますので、ご愛顧の程お願い申し上げます。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★大切な人と過ごすクリスマス★お部屋でディナー&スイートルーム「Do Not Disturb」
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブ ジュニアスイート キング(禁煙)】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ