楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
The Okura Prestige Taipeiのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今年は近場をゆっくりと過ごそうをテーマに、オークラブランドということでこちらを予約しました。ハード面は言うことなしのホテルですが、人の対応が?という点がいくつもありました。特に、朝9時半に外出し、15時に戻ってきても部屋のメークアップは済んでいないとか、朝食ビュッフェでは食べている途中のお皿を下げられたり等など。。ルームメークは15時に戻り、こちらから部屋係とフロントへ連絡してロビーで待つこと約30分。初めての経験。ホテル業として基本ができてないと感じてしまいました。また、朝食ビュッフェも、ニッコーに比べると見劣りは明らか。フルーツを楽しみにしていましたが、旬のマンゴーやスイカも無い、シロップ漬け果物も並べ、品数を出しているなんてもってのほかです。総合的に考えて、この価格で、このサービスは疑問。昨年まで4年続けて利用していたロイヤルタイペイニッコーの方が、ソフト、ハードとも大変満足できると感じました。次回も使うかは??です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
The Okura Prestige Taipei クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The Okura Prestige Taipei のクチコミ
今年は近場をゆっくりと過ごそうをテーマに、オークラブランドということでこちらを予約しました。ハード面は言うことなしのホテルですが、人の対応が?という点がいくつもありました。特に、朝9時半に外出し、15時に戻ってきても部屋のメークアップは済んでいないとか、朝食ビュッフェでは食べている途中のお皿を下げられたり等など。。ルームメークは15時に戻り、こちらから部屋係とフロントへ連絡してロビーで待つこと約30分。初めての経験。ホテル業として基本ができてないと感じてしまいました。また、朝食ビュッフェも、ニッコーに比べると見劣りは明らか。フルーツを楽しみにしていましたが、旬のマンゴーやスイカも無い、シロップ漬け果物も並べ、品数を出しているなんてもってのほかです。総合的に考えて、この価格で、このサービスは疑問。昨年まで4年続けて利用していたロイヤルタイペイニッコーの方が、ソフト、ハードとも大変満足できると感じました。次回も使うかは??です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する