楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

オークラプレステージ台北(大倉久和大飯店)(The Okura Prestige Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


The Okura Prestige Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.85
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

7人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの The Okura Prestige Taipei のクチコミ

投稿者さん 2016-10-06 14:19:39

仕事で行った際にお誕生日のご褒美に2泊しました。
新しいことと立地、お部屋にコーヒーメーカーがあることが決め手で選びました。私は朝食を食べないので、朝起きてすぐにコーヒーを飲みながら仕事が出来るのはとても嬉しいことだからです。
到着日はルームサービスやホテルスタッフの方も丁寧でした。話の流れで私がお誕生日だとわかると、エレベーターに乗り込む間際にプレゼントを持って走ってきてくださったり、オークラにして良かったと心の底から思いました。
次の朝、コーヒーを飲もうとタンクを取り外して水を入れようとしたら、タンクの下に青かびが生えていました。何度も見てみたのですが青かびでした。出かける時間が近づいていたので、「ハウスキーピングに関することはどこへ伝えたらいいですか?」すれ違ったスタッフの日本人女性に質問すると「フロントへ言ってください」と言われましたので、台湾人女性スタッフに伝えました。謝罪の言葉は何一つなく「ハウスキーピングに伝えます」だけでした。夕方、お部屋に戻るとコーヒーメーカーはタンクに水が入った状態で電源が入りっぱなしのまま放置。荷物を置きに寄っただけなので急いで次の予定に出かけました。夜、戻るとやはり同じ状態だったので、タンクを持って再びフロントへ。今度は日本人男性スタッフにお話ししました。「カビですね」と認めて謝罪をされ、タンクを新しいものに取り換えることを提案されました。すぐにハウスキーピングの方と共にお部屋の方へ新品のタンクを持ってきて、「明日の飛行機の時間が早いようでしたら、カフェは11時からですが、10時から開けさせます。それより前のご出発でしたら、私に言っていただければ開けさせます」と無料のドリンク券を2枚いただきました。しかし、いくらタンクを変えたからといってメーカーの中もカビだらけだろうと思うと飲む気にもなれず、慌ただしい出発前にコーヒーを2杯も飲んでいる余裕はないはず。そして、お部屋に置いていたシャンパンの空き瓶や空箱は(頂きものだったので滞在中は飾っておきたかった)勝手に捨てられていました。ごみ箱の側に置かなかったのはそのためだったのですが、ホテルでは空き瓶は即処分するものなのでしょうか?また、お掃除が済んだはずのお部屋なのに虫が数匹。南国なので仕方のないことかもしれませんが、チェックアウトの際に支払った金額をみて宿泊を後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】2連泊で10%オフ+1ランク無料アップグレード♪バルコニー付!Wi-Fi、サウナ、ジムも
ご利用のお部屋
【プレステージルーム バルコニー付ルーム キングサイズベッド-面積 約46平方メートル 】

このページのトップへ