楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
The Okura Prestige Taipeiのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母親と宿泊させて頂きました。お部屋はスタジオタイプで大変広く感じることができた上、入浴時にはパーテーションで仕切ることができ、大変便利でした。スタッフの皆さんも大変親切で、お一人お一人がゲストのために精を尽くされているのが感じられました。ただ一つ難点を申し上げますと、胸元に話せる言語を示すバッジ等がなかったため、その方が日本語なのか英語なのかがはっきりしなかったことです。私は職業上、英語でも中国語でも旅行会話ぐらいであれば問題ないのですが、台湾では皆さん率先して日本語で話して下さるため、ホテル内では日本語で話しかけるようにしています。通常は日本語対応ではない方でも簡単なやり取りは日本語で返して下さるのですが、朝食のレストランに行った際、フロントにいらっしゃったマネージャー風の小柄な女性に「おはようございます」と話しかけたところ、笑顔もなく、目も合わせず、'room number, please'と言われました。自分は日本語対応スタッフではないのにしょっちゅう日本語で話しかけられて、ウンザリしていると言わんばかりの対応は、過去10回以上、台湾を訪れた中で初めての経験でした。お互いに嫌な思いをしないためにも、バッジをつけて頂ければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
The Okura Prestige Taipei クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The Okura Prestige Taipei のクチコミ
母親と宿泊させて頂きました。お部屋はスタジオタイプで大変広く感じることができた上、入浴時にはパーテーションで仕切ることができ、大変便利でした。
スタッフの皆さんも大変親切で、お一人お一人がゲストのために精を尽くされているのが感じられました。
ただ一つ難点を申し上げますと、胸元に話せる言語を示すバッジ等がなかったため、その方が日本語なのか英語なのかがはっきりしなかったことです。私は職業上、英語でも中国語でも旅行会話ぐらいであれば問題ないのですが、台湾では皆さん率先して日本語で話して下さるため、ホテル内では日本語で話しかけるようにしています。通常は日本語対応ではない方でも簡単なやり取りは日本語で返して下さるのですが、朝食のレストランに行った際、フロントにいらっしゃったマネージャー風の小柄な女性に「おはようございます」と話しかけたところ、笑顔もなく、目も合わせず、'room number, please'と言われました。自分は日本語対応スタッフではないのにしょっちゅう日本語で話しかけられて、ウンザリしていると言わんばかりの対応は、過去10回以上、台湾を訪れた中で初めての経験でした。お互いに嫌な思いをしないためにも、バッジをつけて頂ければと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する