楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
The Okura Prestige Taipeiのクチコミ・お客さまの声
総合5
素晴らしいホテルでした。ホテルのスタッフの方々のホスピタリティの高さは、他に類をみないレベルではないでしょうか。温かみのある素敵なホテルでした。リピーターが多く、記念日や大切な日に利用される方が多いと聞きますが納得です。大浴場(スパ?)はセキュリティがしっかりとして安全。清潔で気持ち良いです。広くはないのですが、混みあってはいないので快適でした。休憩する場所にもお茶のサービスがあり、嬉しいです。部屋も広くて、きれいで素敵でした。トイレは別だったので使いやすかったです。バスルームがガラスで丸見えで気まずいですが、大浴場を使用したので困りませんでした。水を一人2本ずつ置いてくれて水は買わなくて済みました。ホテルの周辺には徒歩圏内に、飲食店やパン屋さん、コンビニもあり、とても便利です。三越もあります。夜市は徒歩で20分くらいの場所に大きなものがありました。朝食はメニューも多く食べきれません。飲茶もありました。とても美味しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
The Okura Prestige Taipei クチコミ一覧へ
奈良健康ランド・奈良プラザホテル(奈良県)
4.0
投稿日:2024-11-21 17:26:30
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>(兵庫県)
3.0
投稿日:2024-11-21 17:22:35
投稿日:2024-07-29 12:58:27
姫路キヤッスルグランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(兵庫県)
投稿日:2024-07-29 12:55:06
グランドエクシブ那須白河 ザ・ロッジ(福島県)
5.0
投稿日:2024-05-27 16:35:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
KAPALILIさんの The Okura Prestige Taipei のクチコミ
素晴らしいホテルでした。ホテルのスタッフの方々のホスピタリティの高さは、他に類をみないレベルではないでしょうか。温かみのある素敵なホテルでした。リピーターが多く、記念日や大切な日に利用される方が多いと聞きますが納得です。
大浴場(スパ?)はセキュリティがしっかりとして安全。清潔で気持ち良いです。広くはないのですが、混みあってはいないので快適でした。休憩する場所にもお茶のサービスがあり、嬉しいです。
部屋も広くて、きれいで素敵でした。トイレは別だったので使いやすかったです。バスルームがガラスで丸見えで気まずいですが、大浴場を使用したので困りませんでした。水を一人2本ずつ置いてくれて水は買わなくて済みました。
ホテルの周辺には徒歩圏内に、飲食店やパン屋さん、コンビニもあり、とても便利です。三越もあります。
夜市は徒歩で20分くらいの場所に大きなものがありました。
朝食はメニューも多く食べきれません。飲茶もありました。とても美味しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する