総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The Okura Prestige Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月27日 05:46:55
-
今年は近場をゆっくりと過ごそうをテーマに、オークラブランドということでこちらを予約しました。ハード面は言うことなしのホテルですが、人の対応が?という点がいくつもありました。特に、朝9時半に外出し、15時に戻ってきても部屋のメークアップは済んでいないとか、朝食ビュッフェでは食べている途中のお皿を下げられたり等など。。ルームメークは15時に戻り、こちらから部屋係とフロントへ連絡してロビーで待つこと約30分。初めての経験。ホテル業として基本ができてないと感じてしまいました。また、朝食ビュッフェも、ニッコーに比べると見劣りは明らか。フルーツを楽しみにしていましたが、旬のマンゴーやスイカも無い、シロップ漬け果物も並べ、品数を出しているなんてもってのほかです。総合的に考えて、この価格で、このサービスは疑問。昨年まで4年続けて利用していたロイヤルタイペイニッコーの方が、ソフト、ハードとも大変満足できると感じました。次回も使うかは??です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード】3年連続受賞祝い【ポイント3倍】+2連泊で1ランク無料アップグレード♪大浴場も無料
- ご利用のお部屋
- 【プレステージルーム バルコニー付ルーム キングサイズベッド-面積 約46平方メートル 】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The Okura Prestige Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月09日 17:01:07
-
チェックイン時にもともと連泊アップグレードのプランなのに、満室なので特別にアップグレードします、と真顔で言われたのにはびっくりしました。マニュアル通りなのか予約確認書を見せたのに予約元との連絡がスムーズでない印象を受けました。日系ホテルでありそこそこの価格帯のホテルなので高サービスではありますがあえて普通としました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】2連泊で1ランク無料アップグレード♪バルコニー付!Wi-Fi、サウナ、ジムも
- ご利用のお部屋
- 【プレステージルーム バルコニー付ルーム キングサイズベッド-面積 約46平方メートル 】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒロ1000さんの The Okura Prestige Taipei のクチコミ
- ヒロ1000さん [40代/男性] 2015年05月18日 19:13:43
-
立地はとても良いですが朝食バイキングはあまり美味しくないです。また朝食場所のスタッフはサービスが悪かったです。五つ星のホテルとは思えなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The Okura Prestige Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月15日 16:16:26
-
お部屋も清潔で立地も申し分ありませんが、チェックイン時の日本人女性従業員の対応の悪さに呆れました。無愛想に早口で用件だけ言うため聞き取りにくいくらいでした。友人が預けておいてくれた荷物も何の説明もなく渡され、「サインしてください」と。今まで泊まったオークラとの違い驚きました。台湾人スタッフの方の方が丁寧に対応してくれ気持ちがよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年11月
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The Okura Prestige Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月13日 17:19:42
-
口コミの高い評価に期待して台北滞在にオークラを選択しました。施設は綺麗、場所文句なしですが、、どうも後ちょっとが足りません。たとえばスパエリアはシャワーブースの数が少なく狭いため、プール終了時間前後は込み合い裸で並んで待つ事になるのに、その時間帯ジムフロントスタッフが丁寧に新たな利用客を案内している、とか。ベルボーイは皆おにいちゃんで笑顔で立って重いドアをあけてくださるけれど、けっして全体をみわたし数日滞在のゲストと認識し軽い会話があるわけでもない、とか。オークラに期待するレベルではありませんでした。コンシェルジェデスクが空っぽのことも(女性スタップがいた時に他の施設の予約をお願いしたときは大変迅速て的確でした)。最終日になって余裕のある男性スタッフにロビーで会えた時はホッとしました。日本語対応も一応OKですが英語で進めた方が手っ取り早い場面も。国内の最近のよいビジネスホテルの上くらいに思えば満点でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The Okura Prestige Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月28日 08:22:10
-
15:00のチェックインの時間にフロントに行きましたが、お部屋の準備が整っていないとのことでロビーで15分ぐらい待ちました。早くお部屋に荷物を置いて出かけたかったのですが・・・お部屋の準備が整いましたという案内もなく・・・またフロントにに行き、やっと部屋に入れました。部屋にはいると、楽しみにしていたパイナップルケーキがなく、またフロントに電話を入れないといけませんでした。日系のホテルなのに、ちょっとびっくりしました。20Fにある大浴場やサウナの施設は利用させていただき、サービスの方も親切で大変満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年06月
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The Okura Prestige Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月22日 10:00:05
-
4泊中、夜中3時に2度電話が急に鳴り出して起こされた。気持ち悪かった。
チェックアウト時故障ではないかとクレームしたが、返事なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナッチ5977さんの The Okura Prestige Taipei のクチコミ
今回、初めて宿泊させて頂きました。部屋は、広く綺麗で、掃除も行き届いており、問題はございません。1つの問題は、挨拶が出来ない事です。特に黒服の方が問題です。顔を見ても「おはようございます」も言えない。同じ5星なら、国・老の方が良いですね。黒服がしっかりしないとエレベーターの前の女性スタッフが可哀想ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する