楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート福島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート福島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂2.89
  • 食事3.65

総合3

MACHARUNさんの ホテルサンルート福島 のクチコミ

MACHARUNさん [50代/男性] 2019-05-28 22:27:14

5月2日に宿泊しました。今回で3度目の宿泊でお値段相応のホテルだと思っています。寝るだけなら問題ないです。駐車場もホテル敷地と契約駐車場とありますがちょっとお高めです。節約したい方は近隣に12時間300円で駐車可能のPが沢山あります。ただ今回、一つ残念だったのが、会計時に年配のフロントの方がお札を数えるのに指先を「ペロッ」と舐めて数えたお札を渡された事ですね・・・正直「まじかっ」と思いましたが、ホテルの教育の問題かと思い指摘するのは止めました。またきっと宿泊すると思うので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルサンルート福島 2019-06-01 15:47:14

この度はホテルサンルート福島をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まずチェックアウト時につきまして、至らぬ対応となり、お詫び申し上げます。常日頃からサービスマンとしての意識向上に努めていれば、決して出ない行動です。ご旅行の最後に残念な思いを提供する形となり、誠に申し訳ございません。
今後はスタッフ一同、襟を正し、チェックイン時よりチェックアウトのお見送りまで真心の持った対応が出来るよう、スタッフ一同、努めて参ります。
こうした対応であった中で改善の機会を頂戴し、改めて御礼申し上げます。またご利用頂く際に「スタッフの対応良くなった。」と感じて頂けるよう精進して参ります。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ホテルサンルート福島
副総支配人  山本 信介

ご利用の宿泊プラン
エコノミーツインルーム 安さ追求プラン 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーツインルーム】