楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート福島のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回宿泊ではありがとうございました。楽天表示夕食時間17時からの訂正がなく、チェックインの時に17時30分と言われすごく困りました。夕食のお店に無理やりに17時で調整して頂きましたが、気分は何かもやもやで気分が悪い感じしました。苦情のようになりますが、お客様は予約時に表示を参考に予約するので、正確な事項を表示するべきです。そのような事ができないならば朝食・夕食付など止めるべきです。福島駅前ホテルとしては最低なホテルに値します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート福島をご利用いただきありがとうございました。当ホテルの夕食会場の営業時間が変更になったにも関わらず、お客様へのご案内が徹底されておりませんでした。お客様には不愉快な思いと、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のようなミスを繰り返さないように情報の共有と改善に努めてまいります。貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿ありがとうございました。ホテルサンルート福島 フロント係
ホテルサンルート福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルサンルート福島 のクチコミ
今回宿泊ではありがとうございました。
楽天表示夕食時間17時からの訂正がなく、チェックインの時に17時30分と言われすごく困りました。
夕食のお店に無理やりに17時で調整して頂きましたが、気分は何かもやもやで気分が悪い感じしました。
苦情のようになりますが、お客様は予約時に表示を参考に予約するので、正確な事項を表示するべきです。
そのような事ができないならば朝食・夕食付など止めるべきです。
福島駅前ホテルとしては最低なホテルに値します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート福島をご利用いただきありがとうございました。
当ホテルの夕食会場の営業時間が変更になったにも関わらず、お客様へのご案内が徹底されておりませんでした。お客様には不愉快な思いと、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなミスを繰り返さないように情報の共有と改善に努めてまいります。
貴重なお時間を割いてのクチコミ投稿ありがとうございました。
ホテルサンルート福島 フロント係