楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイ

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:12795件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.59
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ3.38
    • 風呂3.18
    • 食事4.03

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2017-09-24 14:40:01

    がっかり   前にも宿泊したことのあるホテルなので良いかなとネット予約
    娘と宿泊しました 当日チェックインのときに
    部屋をランクアップさせてもらいましたとフロントのひと 部屋にはいると予約した部屋とまったく雰囲気ちがう ファミリーむけ 2段ベット もあったり ばかにされた感じ がっかり 安い価格設定だからしょうがないの? 
    がっかりです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ヒルトン東京ベイ 2017-10-11 10:40:50

    このたびはヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
    アップグレード対象のお部屋がファミリータイプであったということにつきまして、私どもの確認と配慮が足りず、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことのなきよう、関連部門長とも連携して従業員の再指導を行ってまいります。
    お客様をまたお迎えする機会がございましたら、改善されたサービスでおもてなしができるよう、従業員一同努力してまいる所存でございます。大変貴重なご意見誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大40%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は9/8(金)14時まで/部屋のみ
    ご利用のお部屋
    【【SP】ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】

    このページのトップへ