楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
がっかり 前にも宿泊したことのあるホテルなので良いかなとネット予約娘と宿泊しました 当日チェックインのときに部屋をランクアップさせてもらいましたとフロントのひと 部屋にはいると予約した部屋とまったく雰囲気ちがう ファミリーむけ 2段ベット もあったり ばかにされた感じ がっかり 安い価格設定だからしょうがないの? がっかりです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。アップグレード対象のお部屋がファミリータイプであったということにつきまして、私どもの確認と配慮が足りず、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことのなきよう、関連部門長とも連携して従業員の再指導を行ってまいります。お客様をまたお迎えする機会がございましたら、改善されたサービスでおもてなしができるよう、従業員一同努力してまいる所存でございます。大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
ヒルトン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
がっかり 前にも宿泊したことのあるホテルなので良いかなとネット予約
娘と宿泊しました 当日チェックインのときに
部屋をランクアップさせてもらいましたとフロントのひと 部屋にはいると予約した部屋とまったく雰囲気ちがう ファミリーむけ 2段ベット もあったり ばかにされた感じ がっかり 安い価格設定だからしょうがないの?
がっかりです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
アップグレード対象のお部屋がファミリータイプであったということにつきまして、私どもの確認と配慮が足りず、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことのなきよう、関連部門長とも連携して従業員の再指導を行ってまいります。
お客様をまたお迎えする機会がございましたら、改善されたサービスでおもてなしができるよう、従業員一同努力してまいる所存でございます。大変貴重なご意見誠にありがとうございました。