楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.17
  • 食事4.02

総合3

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-09-30 22:33:40

立地は抜群です。
しかし設備が古いせいか風呂の排水が詰まっているのか流れにくくとんでもないことになってしまい困りました。トイレの奥などを確認したら以前から流れにくくなっているのだろうと思われる汚れなどあり残念でした。
髪の毛も落ちていましたし・・・。
朝食も以前よりも劣っているように感じました。
せっかくのデートでしたがホテルを私が予約したことで相手に気を遣わせる結果となりなんだか寂しくなりました。
クロスの破れなど改善してもらえるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン東京ベイ 2017-10-11 10:42:41

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルのロケーションにつきまして、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。しかしながら、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。また、朝食につきましても、お客様のご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・直前割】【3日前までOK!事前決済で8%OFF】お得に満足★ヒルトン早割3(朝食付)
ご利用のお部屋
【・セレブリオ (35平米/禁煙)】