楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちょっとした手違いがあり、チェックイン等の手続に時間がかかりました。(ディズニーランドへの入場時間も少し遅れてしまいました。)お詫びにということで、部屋を広めのキッズルームにしてくれました。こちらの確認不足もありますが、制度が昨年度と変わったことなどは、従業員一同知っていてほしいと思います。子ども2人なのにアメニティが1つしかなかったりなど、色々とありました。今まではそんなことはなかったのですが。送迎バスは10分おきに出ていたので、待ち時間もほとんどなく、助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、ご到着早々お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしましたご提言は真摯に受け止め、担当部門と共に基本に立ち返り、お客様のご期待に沿えるホテルを目指し、鋭意改善に取り組んでまいります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
ちょっとした手違いがあり、チェックイン等の手続に時間がかかりました。(ディズニーランドへの入場時間も少し遅れてしまいました。)お詫びにということで、部屋を広めのキッズルームにしてくれました。こちらの確認不足もありますが、制度が昨年度と変わったことなどは、従業員一同知っていてほしいと思います。
子ども2人なのにアメニティが1つしかなかったりなど、色々とありました。
今まではそんなことはなかったのですが。
送迎バスは10分おきに出ていたので、待ち時間もほとんどなく、助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、ご到着早々お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしましたご提言は真摯に受け止め、担当部門と共に基本に立ち返り、お客様のご期待に沿えるホテルを目指し、鋭意改善に取り組んでまいります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。