楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.17
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-01-07 17:53:16

ディズニーシーへ行くため、子どもたちと友人とで宿泊しました。宿泊当日フロントで、小学生のお子さま連れのご宿泊ですので、こちらはいかがでしょうか……と、お部屋のランクアップを提案してくださったのですが、追加料金が発生するパターンだったので、驚きと同時に苦笑いが。これまで宿泊したディズニーホテルや他のTDRオフィシャルホテルだと、部屋のランクアップはすべて無料でしてもらえたので、宿泊した時期(日にち)的なタイミングが悪かったかな、と。変えてもらった部屋のユニットバスのバスタブに細かいキズがあったのか、汚れが入り込んでしまっている感じで、少々気になってしまいましたが、それでも、子どもたちは大喜びだったので満足しています。事前に連絡しておいたので、子ども用アメニティと無料貸出の加湿器もスムーズに部屋まで持って来てもらえてありがたかったです。この度はありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン東京ベイ 2018-01-15 15:18:53

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。しかしながらそのような中、お子様にもご滞在をお楽しみいただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【キッズ★ウエルカム!】12才まで添い寝OK! 特典満載ファミリープラン(常設ベッド3台部屋確約)
ご利用のお部屋
【・セレブリオ(40平米/禁煙)】