楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最低なホテルです。全てにおいてレベルが低く、嘘ばかりのホテルです。今までこんなに馬鹿にされた事はありません。予約の内容は把握出来ていない!アップグレードを提案しときながら何にもされていない。それを管理している上の者もレベルが低く、提案してきた事を守れない!!謝っていても申し訳ない気持ちがまるで伝わってこない!本当にヒルトンと言うブランドだけでやっているだけじゃないでしょうか??マイナス評価にしたいのですがマイナス評価がないのでホテル内にコンビニがあるのでしょうがない1です。今思い出しても腹立たしい!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフの対応に不手際がございまして、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、お客様のコメントを従業員一同で共有いたしまして、今後の改善に努めて参ります。もしまたお客様をお迎えする機会に恵まれましたら、改善されたサービスで対応できますよう、従業員一同精進してまいります。大変貴重なコメント誠にありがとうございました。
ヒルトン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
最低なホテルです。全てにおいてレベルが低く、嘘ばかりのホテルです。今までこんなに馬鹿にされた事はありません。予約の内容は把握出来ていない!アップグレードを提案しときながら何にもされていない。それを管理している上の者もレベルが低く、提案してきた事を守れない!!謝っていても申し訳ない気持ちがまるで伝わってこない!本当にヒルトンと言うブランドだけでやっているだけじゃないでしょうか??マイナス評価にしたいのですがマイナス評価がないのでホテル内にコンビニがあるのでしょうがない1です。今思い出しても腹立たしい!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフの対応に不手際がございまして、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう、お客様のコメントを従業員一同で共有いたしまして、今後の改善に努めて参ります。もしまたお客様をお迎えする機会に恵まれましたら、改善されたサービスで対応できますよう、従業員一同精進してまいります。大変貴重なコメント誠にありがとうございました。