楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:12795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事4.01

総合4

ondansonra11さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

ondansonra11さん [50代/女性] 2018-03-29 00:01:21

このランクのホテルには、ふつうないのかもしれないですが、コインランドリーがあったらいいのにと思いました。販売機もどこにあるのかわからなくて、不便を感じました。部屋の中にホテル内の案内図があったほうがいいです。
 ハンドソープも固形なのでこれもちょっと不便です。最近のこの周辺のホテルのサービスは素晴らしくて、加湿器なども普通に常設されてますが、残念ながらなかったため、乾燥して夜寝苦しかったです。
 チェックインは、毎度ながら非常に時間がかかりますね。忙しいときは人を増やして対応していただきたいです。疲れていて早く部屋に入りたくても待たされるのは気分がよくないです。今まで泊まったホテルで一番遅いです。
 とはいえ、部屋ランクアップで朝食付きの提案をいただき、突然の宿泊でしたがリーズナブルで広いお部屋でリラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
ヒルトン東京ベイ 2018-04-06 11:44:19

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、ご到着早々、お待たせしてしまい、また館内、室内の設備につきましても、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。しかしながら、お部屋でごゆっくりとお寛ぎいただけたとのお言葉をいただくことができ、大変光栄でございます。加湿器は、数に限りがございますが、お貸出しを承っております。ご予約、またはご到着の際に、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK!】パークを満喫したい方におススメ♪ シンプルステイ★素泊まり
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(40平米/禁煙)】
ondansonra11さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ