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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
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良かった所→①ホテル内でディズニーチケットを購入したが、外人の男性のホテルマンがもうすぐ15時になるでスターライトチケットの方が安いなど親切に教えてくれた。②長身の男性のホテルマンが荷物をたくさん持ってチェックインを待っていたら「手続きが終わるまでお荷物お預かりします」と助けてくれた。③エスプレッソマシーンの使い方がわからないと連絡したら、5分ぐらいですぐにサービスが来て親切に教えてくれた。悪い所→①ネットでベットの数が3台と記載してあったからその部屋を予約したのに、実際にはキングベット1台だった。チェックインの時に予約した内容と違うと話をしたら「本来なら料金が発生するのですが今回は無償でシングルベット用意します」と嫌な言い方をされたので「ツインの部屋に変えて頂ければ結構です」と言ったら「ツインのお部屋に変更するとランクは落ちますが予約したスイートルームと料金の方は変わりませんが大丈夫でしょうか?」など、対応の悪さに腹が立った。②ルームマッサージを頼んだら、予約した時間になっても来なく、予約時間から10分程度たってから「予約にミスがあり対応が出来ない」と連絡が来た。③舞浜駅からヒルトンまでのバスの運転手のよくわからない話がうざい。「ここら辺で運転してる人は運転に慣れていない人が多く、周りが全然見えていないんです。特にホテルから出て来る車なんて夢の世界からまだ抜け出せていない人が運転しているので余計に周りが見えていので危険なのです。このバスはそんな危険と隣り合わせのバスなんです。今、皆様は危険なバスに乗っている事になります。」などよくわからない事をずーっとしゃべっていた。
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この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。せっかくご滞在いただきましたのにもかかわらず、私どものサービスがお客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。特にチェックインでのスタッフの対応、また、バス運転手のアナウンスに関しましてお客様にご不快なお気持ちを与えてしまいましたことに関しまして、心よりお詫び申し上げます。今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。 改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。
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良かった所→①ホテル内でディズニーチケットを購入したが、外人の男性のホテルマンがもうすぐ15時になるでスターライトチケットの方が安いなど親切に教えてくれた。②長身の男性のホテルマンが荷物をたくさん持ってチェックインを待っていたら「手続きが終わるまでお荷物お預かりします」と助けてくれた。③エスプレッソマシーンの使い方がわからないと連絡したら、5分ぐらいですぐにサービスが来て親切に教えてくれた。
悪い所→①ネットでベットの数が3台と記載してあったからその部屋を予約したのに、実際にはキングベット1台だった。チェックインの時に予約した内容と違うと話をしたら「本来なら料金が発生するのですが今回は無償でシングルベット用意します」と嫌な言い方をされたので「ツインの部屋に変えて頂ければ結構です」と言ったら「ツインのお部屋に変更するとランクは落ちますが予約したスイートルームと料金の方は変わりませんが大丈夫でしょうか?」など、対応の悪さに腹が立った。②ルームマッサージを頼んだら、予約した時間になっても来なく、予約時間から10分程度たってから「予約にミスがあり対応が出来ない」と連絡が来た。③舞浜駅からヒルトンまでのバスの運転手のよくわからない話がうざい。「ここら辺で運転してる人は運転に慣れていない人が多く、周りが全然見えていないんです。特にホテルから出て来る車なんて夢の世界からまだ抜け出せていない人が運転しているので余計に周りが見えていので危険なのです。このバスはそんな危険と隣り合わせのバスなんです。今、皆様は危険なバスに乗っている事になります。」などよくわからない事をずーっとしゃべっていた。
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この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくご滞在いただきましたのにもかかわらず、私どものサービスがお客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。特にチェックインでのスタッフの対応、また、バス運転手のアナウンスに関しましてお客様にご不快なお気持ちを与えてしまいましたことに関しまして、心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。