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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
ハッキリ言ってお部屋「しか」良くなかったです。残念です。むしろ後悔です。。お食事つけなかったらよかったです。チェックインを対応してくださった方がとても素敵で、1人だけスーツを着用されていたので責任者の方でしょうか。小さいお子様がいるのでと子供向けのお部屋にアップグレードして頂き、スタートは最高でしたが…楽しみにしていた朝食は冷めたものばかりで種類も少なく100%オレンジジュースをいれるとほぼお水が出てきたので、ウェイターさんに声をかけたのですが…少々お待ちくださいもなくその場を無言で離れ。戻ってきても何も言わずどこかに行ったので使えるようになったのかどうかも分からず。初めに見せたほぼ水のコップも引き取ってくれず。。受付の方も、小さい子供が3人いると把握しながらもキッズキッチンとは真逆のかなり遠い席でフロントの方と違って配慮はなし。実は前回宿泊キャンセルした際に電話対応してくださった方がとても丁寧で好印象だったので、今回こちらに決めたのですが…初めの責任者らしき方の対応とお部屋の可愛さ素敵さ以外はただただ宿泊したことを後悔しています。個人それぞれ好みがあると思いますので、あくまで私の一個人の好みとしては本当に残念でした。二度と利用はしませんが、私が多くを求めすぎなだけカモしれないので、大人だけで利用だったりで身動きの取りやすい方、食事にそこまで重きをおかない方とかでしたらあまり不満は感じないかもしれません。ヒルトンだからある程度のサービス、ホスピタリティはあると勝手に期待しすぎましたね。
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kco22693 様この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、朝食を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。
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ヒルトン東京ベイ(千葉県)
2.0
投稿日:2020-10-01 09:49:25
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総合2
kco22693さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
ハッキリ言ってお部屋「しか」良くなかったです。
残念です。
むしろ後悔です。。
お食事つけなかったらよかったです。
チェックインを対応してくださった方がとても素敵で、1人だけスーツを着用されていたので責任者の方でしょうか。
小さいお子様がいるのでと子供向けのお部屋にアップグレードして頂き、スタートは最高でしたが…
楽しみにしていた朝食は冷めたものばかりで種類も少なく
100%オレンジジュースをいれるとほぼお水が出てきたので、ウェイターさんに声をかけたのですが…
少々お待ちくださいもなくその場を無言で離れ。
戻ってきても何も言わずどこかに行ったので
使えるようになったのかどうかも分からず。
初めに見せたほぼ水のコップも引き取ってくれず。。
受付の方も、小さい子供が3人いると把握しながらもキッズキッチンとは真逆のかなり遠い席でフロントの方と違って配慮はなし。
実は前回宿泊キャンセルした際に電話対応してくださった方がとても丁寧で好印象だったので、今回こちらに決めたのですが…
初めの責任者らしき方の対応とお部屋の可愛さ素敵さ以外はただただ宿泊したことを後悔しています。
個人それぞれ好みがあると思いますので、あくまで私の一個人の好みとしては本当に残念でした。
二度と利用はしませんが、私が多くを求めすぎなだけカモしれないので、大人だけで利用だったりで身動きの取りやすい方、食事にそこまで重きをおかない方とかでしたらあまり不満は感じないかもしれません。
ヒルトンだからある程度のサービス、ホスピタリティはあると勝手に期待しすぎましたね。
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kco22693 様
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、朝食を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。