楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.17
  • 食事4.02

総合3

erifuさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

erifuさん [30代/女性] 2020-11-21 13:15:23

お部屋は夜景の見える素晴らしいお部屋でした。他のオフィシャルホテルに宿泊するとパーク側が多かったので、新たな舞浜の魅力を知ることができました。バスタブが浅めのため、肩まで湯船に浸かってのんびりはできませんでした。 

ホテルスタッフの方のサービスはあまりよくありませんでした。
荷物を預けてからパークインする予定だったのですが、初めての宿泊で勝手がわからず、荷物預かりフロントで待っていましたが、スタッフは不在、どうしたらよいか困っていましたが、最終的には荷物を運んできたスタッフの方が他の宿泊者を案内する始末でした。次に案内します。などせめて一言ほしかったです。
外資系のオフィシャルホテルなので仕方ないとは思いますが、シェラトンではすぐにスタッフの方が声をかけてくださったので、残念でした。これからは利用を控えたいです。
朝食会場では、他の宿泊者が落とした手袋を拾い、そのまま手袋ケースに戻すシーンを見かけました。コロナ禍でなくても衛生的にどうなのかなと感じました。
カクテルサービス、朝食での食事は美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン東京ベイ 2020-11-24 10:17:20

erifu 様

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーランド(R))
ご利用のお部屋
【【YE】セレブリオ セレクト(40平米/禁煙)】
erifuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ