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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食をビュッフェで頂きましたがこのご時世にしてはコロナ対策が疎かに感じました。私が気付いたコロナ対策は料理を取る時はマスク着用、ビニールの使い捨て手袋を着用の事。のみでした。テーブルも通常よりは間引いであったのかも知れませんが思ったよりも隣の席との間隔が近く、ついたてもなかったのが怖く感じました。また換気もしているのかどうかわかりませんでした。席の近くの窓は開けられないタイプでしたので、他の窓が開いていたのかも知れませんが開かない窓の近くならばなおさら席の間隔をもっと開けるか衝立が欲しかったです。また、規模が大きなホテルは難しいかもしれませんが部屋に空気清浄加湿器が入っていないのも残念でした。この2~3年の間に宿泊したホテルでは部屋に空気清浄加湿器が備え付けになっているのが当たり前だったので久しぶりに部屋の乾燥に悩まされました。とはいえウエルカムセンターであらかじめチェックインと荷物預けができるのはありがたいです。
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なおりん69 様この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。朝食などにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご朝食となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
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ベーカリーホテル シャトードール(奈良県)
4.0
投稿日:2023-12-20 21:05:32
ヒルトン東京ベイ(千葉県)
3.0
投稿日:2020-11-30 11:23:04
時代おくれの宿 山岸園(静岡県)
投稿日:2015-07-27 21:18:16
越後湯沢温泉 湯沢グランドホテル<新潟県>(新潟県)
5.0
投稿日:2014-01-13 16:41:22
湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿(栃木県)
投稿日:2014-01-01 18:48:45
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総合3
なおりん69さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
朝食をビュッフェで頂きましたがこのご時世にしてはコロナ対策が疎かに感じました。
私が気付いたコロナ対策は
料理を取る時はマスク着用、ビニールの使い捨て手袋を着用の事。
のみでした。テーブルも通常よりは間引いであったのかも知れませんが思ったよりも隣の席との間隔が近く、ついたてもなかったのが怖く感じました。
また換気もしているのかどうかわかりませんでした。
席の近くの窓は開けられないタイプでしたので、他の窓が開いていたのかも知れませんが
開かない窓の近くならばなおさら席の間隔をもっと開けるか衝立が欲しかったです。
また、規模が大きなホテルは難しいかもしれませんが部屋に空気清浄加湿器が入っていないのも
残念でした。この2~3年の間に宿泊したホテルでは部屋に空気清浄加湿器が備え付けになっているのが
当たり前だったので久しぶりに部屋の乾燥に悩まされました。
とはいえウエルカムセンターであらかじめチェックインと荷物預けができるのはありがたいです。
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なおりん69 様
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
朝食などにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご朝食となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。