楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
gotoを利用してTDLに行く為の予約でしたので、一度はキャンセルしましたが、キャンセル後、地域クーポンは使えないものの、ホテルの値段が安くなっていたのと、先の予定も分からないので、再び予約しました。従業員さんの対応、接客は、ホントに良かったです。夜は1日目は朝と同じホテル内のレストランでバイキングでしたが、牛肉や天ぷら類はありませんでした。メニュー内容は朝と若干違ってましたが、思った程代わり映え無く、味も期待していた程では無かったので、残念です。味噌汁とご飯以外は冷めたい感じです。感染対策なのか、1番問題なのが、トレーが無いので、一度に料理が運べず、重たいお皿を持ちながら並ぶので、長い行列になり、余計に密になってしまっています。食べる頃には、料理は余計に冷たくなっています。2日目の夜はホテル内の中華。ホテル内のレストラン利用や駐車場料金は、25%OFFだったので、お得感はありました。部屋のアメニティーは、歯ブラシはありますが、化粧水や乳液、ブラシは部屋にはありませんでした。言えば用意して貰えたかもですが、21時以降の到着でしたので、初日位は用意して欲しかったかなと。2段ベッドの部屋でしたが、遊具になってしまい、こちらはヒヤヒヤ。結局遊び場になり、寝る事無く終わりました。子ども用にもシャワーガウンがあり、パジャマ代わりにはなりますが、寝ている間にめくり上がるので、大人も子どもにも、ズボンが付いていればありがたいです。消毒液は部屋付されてませんが、各エリアごとに、体温、消毒液があり、感染対策はされているかと思います。お風呂はユニットバスだったので、慣れない子ども達も居たので、周りはすぐに水浸し。コロナ禍で初めは清掃もタオル交換位で良いかなと思いましたが、1日でタオルの汚れ物は山積み、部屋もゴミで散らかる始末で、次の日は掃除、リネン、アメニティ交換等、お願いしました。部屋からはディズニー行きモノレールが見えたり、エレベーターを降りると、子どもがワクワクする様な仕掛けがあったりと、部屋にも色々と子ども向けの工夫がされています。機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。朝食などにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
ヒルトン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
gotoを利用してTDLに行く為の予約でしたので、一度はキャンセルしましたが、キャンセル後、地域クーポンは使えないものの、ホテルの値段が安くなっていたのと、先の予定も分からないので、再び予約しました。
従業員さんの対応、接客は、ホントに良かったです。
夜は1日目は朝と同じホテル内のレストランでバイキングでしたが、牛肉や天ぷら類はありませんでした。
メニュー内容は朝と若干違ってましたが、思った程代わり映え無く、味も期待していた程では無かったので、残念です。
味噌汁とご飯以外は冷めたい感じです。
感染対策なのか、1番問題なのが、トレーが無いので、一度に料理が運べず、重たいお皿を持ちながら並ぶので、長い行列になり、余計に密になってしまっています。
食べる頃には、料理は余計に冷たくなっています。
2日目の夜はホテル内の中華。
ホテル内のレストラン利用や駐車場料金は、25%OFFだったので、お得感はありました。
部屋のアメニティーは、歯ブラシはありますが、化粧水や乳液、ブラシは部屋にはありませんでした。
言えば用意して貰えたかもですが、21時以降の到着でしたので、初日位は用意して欲しかったかなと。
2段ベッドの部屋でしたが、遊具になってしまい、こちらはヒヤヒヤ。
結局遊び場になり、寝る事無く終わりました。
子ども用にもシャワーガウンがあり、パジャマ代わりにはなりますが、寝ている間にめくり上がるので、大人も子どもにも、ズボンが付いていればありがたいです。
消毒液は部屋付されてませんが、各エリアごとに、体温、消毒液があり、感染対策はされているかと思います。
お風呂はユニットバスだったので、慣れない子ども達も居たので、周りはすぐに水浸し。
コロナ禍で初めは清掃もタオル交換位で良いかなと思いましたが、1日でタオルの汚れ物は山積み、部屋もゴミで散らかる始末で、次の日は掃除、リネン、アメニティ交換等、お願いしました。
部屋からはディズニー行きモノレールが見えたり、エレベーターを降りると、子どもがワクワクする様な仕掛けがあったりと、部屋にも色々と子ども向けの工夫がされています。
機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。
朝食などにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。