楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:12795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.18
  • 食事4.01

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ももこ0433さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

ももこ0433さん [60代/男性] 2021-03-08 19:37:00

私個人が、インターナショナルなヒルトンへの期待感が高すぎたのかもしれません。

従業員の力量以前に、部屋のスリッパが昔ながらの合皮の使いまわしのやつだったり、柔道着のようにゴワゴワしたバスタオル、1m幅のベットなど、ちょっとしたところで、高級感が削がれるのが評価の足を引っ張ってしまいました。

コロナの影響で、客数が減少している為ラウンジを閉鎖し、レストランをラウンジ代用している事も、セレブリオセレクトで宿泊した価値が無く残念でした。

効率化とコスト削減のあまり、全般的に、規模が大きなビジネスホテル的印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ヒルトン東京ベイ 2021-03-11 14:39:30

ももこ0433 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どものサービスがお客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
改めまして、お詫び申し上げます。
この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【春休み★2021】3日前までの予約&キャンセルOK(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【・セレブリオ セレクト(40平米/禁煙)】
ももこ0433さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ