楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
残念な事が何点かありました。チェックイン時の説明無しでのヒルトン会員登録各箇所のみを言われチェックインの書類だと思い、記入をしたところ、1時間後に会員登録メールが届いたでびっくりしました。清掃ができているとのことでしたが、入り口のステッカーが破れてくしゃくしゃの状態で貼られており、浴槽内の髪の毛等があり、不安になりました。製氷機の場所が分かりずらいのも難点でした。それ以外は問題無く、ゆっくり休むことができました。朝食のバイクもコロナ禍での実施も大変でしょうが、とてもありがたかったです。ただ、冷めてる料理が多いので暖かいものが食べれると、より良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
残念な事が何点かありました。
チェックイン時の説明無しでのヒルトン会員登録
各箇所のみを言われチェックインの書類だと思い、記入をしたところ、1時間後に会員登録メールが届いたでびっくりしました。
清掃ができているとのことでしたが、入り口のステッカーが破れてくしゃくしゃの状態で貼られており、浴槽内の髪の毛等があり、不安になりました。
製氷機の場所が分かりずらいのも難点でした。
それ以外は問題無く、ゆっくり休むことができました。
朝食のバイクもコロナ禍での実施も大変でしょうが、とてもありがたかったです。ただ、冷めてる料理が多いので暖かいものが食べれると、より良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する