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ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:12795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事4.01

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-06-11 07:03:14

6月10日にディズニーチケット付きプランで大人2人子供2人計4人で初めて宿泊させて戴きました
部屋には2台のベットとベット下にサブのベット?があってそれを使ったのですが、マットレスはシミが残っててすごく残念。
お風呂はユニットバスなのは理解してましたが、バスタオルは3枚だけ、歯磨きも3つだけで人数を確認してないのかな?という感じ
お部屋の中も所々前の方のゴミが落ちてて、瓶ビールか何かのキャップが落ちてて子供が触って危なかったり、とてもまた泊まりたいと思うレベルではなかったです。
 

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ヒルトン東京ベイ 2021-06-17 12:10:15

この度は、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご宿泊となってしまったことや、清掃におきまして、配慮に欠けた応対やおもてなしの心が至らず、ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
次回はより一層の気配りを心がけ、精一杯のおもてなしをさせて頂きたく、邁進してまいります。
また、次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越し下さいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーランド(R))
ご利用のお部屋
【【YE】ヒルトンルーム (40平米/禁煙)】