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ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.17
  • 食事4.02

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-10-08 22:50:16

現在宿泊中ですが、ランドのウェルカムセンターで配送を依頼した荷物の仕分けを誤ったようで、チェックイン時に無いと言われました。経緯等の説明もこちらが促すまで無く、探しているの言葉しかありませんでした。結果荷物は見つかったのですが、家族の誕生日のお祝いだったのに非常に苦痛を味わい台無しでした。寝る時間も遅くなり、子供が泣いていても荷物の対応に追われ何も出来ず…全てを奪われました。
もう二度と利用しないと心に決めました。
他のホテルにするべきだったと強く後悔しました。
どうか他の利用者様で同じ思いをされない事を祈ります。
それとWi-Fiがヒルトン会員のみ、さらにこのご時世で固形石鹸のみでハンドソープが設置されていないのはどうかと思います。
本当は0点にしたいのですが、出来ないので1点にしました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ヒルトン東京ベイ 2021-10-15 16:39:31

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
またスタッフの対応が不十分で、せっかくのお誕生日のお祝いにご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致します。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【・ファミリーハッピーマジックルーム(35平米/禁煙)】