楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:12795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.18
  • 食事4.01

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-11-19 20:51:28

今回久しぶりに利用。フロントでチェックインの際、もたもたしてスムーズではなかった。部屋に入ってびっくり。アメニティが全く充実していなかった。女性が宿泊するのだから、化粧品セット位は置いておかないと。これまでの口コミにも指摘されているにも拘わらず、改善されていない。ビジネスマン用の必要最低限の部屋のよう。ミネラルウォーターも無し。空気清浄器も無し。同じ条件で、値段のお安い割に、アメニティが充実、サービスの良さでは、グランドニッコーさんの方が上だと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ヒルトン東京ベイ 2021-11-25 09:56:52

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティにつきましても、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK!】シンプルステイ★素泊まり
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】