楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:12795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事4.01

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-01-10 18:52:48

初めてのヒルトンでしたが、結果残念でした。まずはアメニティが人数分なかったり、身体を洗うスポンジがなかったり。お部屋は和のテイストで綺麗でしたが洗面台の清掃が甘かったり。
朝食付きにしましたが、時間帯の連絡が甘く危うく時間終了で食べ損ねる所でした。紙や地図で大きく知らせるべきです。味も格別な事もなく普通でした。そこそこの金額を取るならそれなりのサービスを徹底してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ヒルトン東京ベイ 2022-01-14 16:45:00

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

朝食に関しましてのご意見誠にありがとうございました。お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。 改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(40平米/禁煙)】