楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:12795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事4.01

総合2

みひぱぱさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

みひぱぱさん [50代/男性] 2022-05-06 17:37:17

ファミリーハッピーマジックルームに変更頂き、部屋も広く景色も良く満足していたのですが、上の階からの足音が物凄くて、静かになるまで寝ることが出来ませんでした。朝食はバイキング形式で種類も多く美味しく頂きましたが、外国人宿泊者に食事をトレーに取る際手袋を着用する事が伝わっていなかったのか、感染症対策に対しては徹底されておりませんでした。パークへのアクセスは舞浜駅迄の直通バスが1時間に3本運行しており、とても便利でした。隣や上層階からの音を気にされる方にはお勧めしませんが、それ以外は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ヒルトン東京ベイ 2022-05-10 17:18:04

みひぱぱ 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ご滞在中、上層階からの騒音でゆっくりお休みになれませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。次回ご利用の際にはなるべく静かなお部屋をご準備できればと思いますので、ご予約の際にお申しつけ頂ければ幸いに存じます。
朝食に関しましてのご意見誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。 改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
事前決済3日前/入園保証【チェックアウト日】1デーパスポート代込 東京ディズニーランド(R)
ご利用のお部屋
【ハッピーマジックルーム(40平米/禁煙)L】
みひぱぱさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ