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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
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セレブリオ・パーク側に以前宿泊した際は満足しましたので、今回とは大違いです。・バフタブの排水が悪く、ボディソープやシャンプーを使うとなかなか排水されず、5cm位足もとに泡まみれのお湯が溜まって気持ち悪かったです。髪の毛等が排水溝に溜まっているわけでもありませんでした。泡まみれのお湯を流すために、排水溝に向けて強めのシャワーをかけたり、時間がかかりました。施設が古いですからね!・部屋のコンセントが、ベッド周辺にしか無くて不便でした。テレビの下(テーブルとして椅子に座って使用する部分に鏡とコンセントが欲しいです)・急きょ泊まる事になり、本来は避けたかった休前日の為割高感があるのは諦めましたが、17時以降にならないと部屋に入れないという点と、設備が古くて不便という点をあわせますと、料金設定が高いと感じました。・フロントの方がルームキー入れ(紙)に記入した数字の8が9に見えましたので、8の下の丸をしっかり書いて欲しいです(つぶれていました)上記の内容なら、もっと安くないと今後泊まることは無いです。
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この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。ルームキーの数字につきましては、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
セレブリオ・パーク側に以前宿泊した際は満足しましたので、今回とは大違いです。
・バフタブの排水が悪く、ボディソープやシャンプーを使うとなかなか排水されず、5cm位足もとに泡まみれのお湯が溜まって気持ち悪かったです。
髪の毛等が排水溝に溜まっているわけでもありませんでした。
泡まみれのお湯を流すために、排水溝に向けて強めのシャワーをかけたり、時間がかかりました。
施設が古いですからね!
・部屋のコンセントが、ベッド周辺にしか無くて不便でした。
テレビの下(テーブルとして椅子に座って使用する部分に鏡とコンセントが欲しいです)
・急きょ泊まる事になり、本来は避けたかった休前日の為割高感があるのは諦めましたが、17時以降にならないと部屋に入れないという点と、設備が古くて不便という点をあわせますと、料金設定が高いと感じました。
・フロントの方がルームキー入れ(紙)に記入した数字の8が9に見えましたので、8の下の丸をしっかり書いて欲しいです(つぶれていました)
上記の内容なら、もっと安くないと今後泊まることは無いです。
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この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。ルームキーの数字につきましては、同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。