楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合1
結論は期待してたほどではない舞浜、新浦安エリアのホテルには頻繁に利用させてもらっているがヒルトン東京ベイは初めのステイだった。まずチェックイン時、ナイトプール付きのプランだったが全くプールについての説明はしてもらえず、また駐車場無料だったがこの時には説明無し(プールがある階数のみの案内。駐車場は翌日スタッフにこちらから尋ねた)部屋は建物の古さもあるがヒルトンらしくまとめられていた。しかし、冷蔵庫には前泊者の飲みかけカップが残っていたり水回りはお世話にも清潔ではなかった。また埃がうっすら積もっていて不快であった。(飲みかけカップとかビジホでもやられたことがないのにヒルトンで初めてやられるとは笑)1番気になったのはナイトプールのスタッフが不親切だった。受付時に更衣室の案内をしない更衣室を利用する際にはロッカーの鍵を貰えなかった。(私服をビニール入れてプールサイドまで持って行った)また受付や監視員は無愛想でやる気が感じられなく、市民プールにきたのかと思った。ただナイトプールは客層は落ち着いてたので楽しく遊ぶ事ができた。バーベキューエリアが近く、そこから飛んできたビニール手袋が浮いててここでも衛生面で心配だった。またデッキチェア付近ではヌカカ?小さい蚊がいるようで10カ所近く刺された。小さい子供がいる家族や蚊に刺されやすい方は虫除け対策は必須だと思う。朝もチェックイン・アウトかなり混雑をしていた。正直、繁忙帯だとしてもここまで並んでるホテルは今まで経験した事がない。1組ずつ案内も長く丁寧ではあるがもう少し効率の良い対応も行った方がよい県民割で宿泊し普段よりお得に泊まれたが、正直それでもトータルのクオリティでは金額並以下な感じだったし、満足感が得られる休日では無かった。また県民割で宿泊で無ければその場でスタッフに申し出ていた思う。(安く泊まらせてもらってる身なので今回はお伝えはしなかった)この値段だったらもっと安くて素晴らしいホスピタリティのホテルがこのエリア周辺(舞浜、新浦安)にあるのでそちらをおすすめする。今のところはよっぽどがない限り再訪はないと思う今後ヒルトン東京ベイがより良いホテルになる事を願ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ヒルトン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
結論は期待してたほどではない
舞浜、新浦安エリアのホテルには頻繁に利用させてもらっているが
ヒルトン東京ベイは初めのステイだった。
まずチェックイン時、ナイトプール付きのプランだったが全くプールについての説明はしてもらえず、また駐車場無料だったがこの時には説明無し(プールがある階数のみの案内。駐車場は翌日スタッフにこちらから尋ねた)
部屋は建物の古さもあるがヒルトンらしくまとめられていた。
しかし、冷蔵庫には前泊者の飲みかけカップが残っていたり水回りはお世話にも清潔ではなかった。また埃がうっすら積もっていて不快であった。
(飲みかけカップとかビジホでもやられたことがないのにヒルトンで初めてやられるとは笑)
1番気になったのはナイトプールのスタッフが不親切だった。
受付時に更衣室の案内をしない更衣室を利用する際にはロッカーの鍵を貰えなかった。
(私服をビニール入れてプールサイドまで持って行った)
また受付や監視員は無愛想でやる気が感じられなく、市民プールにきたのかと思った。
ただナイトプールは客層は落ち着いてたので楽しく遊ぶ事ができた。
バーベキューエリアが近く、そこから飛んできたビニール手袋が浮いててここでも衛生面で心配だった。
またデッキチェア付近ではヌカカ?小さい蚊がいるようで10カ所近く刺された。
小さい子供がいる家族や蚊に刺されやすい方は虫除け対策は必須だと思う。
朝もチェックイン・アウトかなり混雑をしていた。
正直、繁忙帯だとしてもここまで並んでるホテルは今まで経験した事がない。1組ずつ案内も長く丁寧ではあるがもう少し効率の良い対応も行った方がよい
県民割で宿泊し普段よりお得に泊まれたが、正直それでもトータルのクオリティでは金額並以下な感じだったし、満足感が得られる休日では無かった。
また県民割で宿泊で無ければその場でスタッフに申し出ていた思う。(安く泊まらせてもらってる身なので今回はお伝えはしなかった)
この値段だったらもっと安くて素晴らしいホスピタリティのホテルがこのエリア周辺(舞浜、新浦安)にあるのでそちらをおすすめする。
今のところはよっぽどがない限り再訪はないと思う
今後ヒルトン東京ベイがより良いホテルになる事を願ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。