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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時や電話での対応から以前よりスタッフの方の質が下がったと感じた。その後部屋にチェックインすると、掃除もあまり行き届いておらず、浴室に髪の毛が落ちていたり、埃がたまってたりしたため、ゆっくりとくつろぐことが出来なかった。レストランやバーでも接客応対の質が低くなったことを感じた。
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いつもヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン東京ベイの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
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チェックイン時や電話での対応から以前よりスタッフの方の質が下がったと感じた。その後部屋にチェックインすると、掃除もあまり行き届いておらず、浴室に髪の毛が落ちていたり、埃がたまってたりしたため、ゆっくりとくつろぐことが出来なかった。レストランやバーでも接客応対の質が低くなったことを感じた。
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いつもヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン東京ベイの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。