楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:12795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.59
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事4.01

総合2

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-08-16 12:29:01

チェックイン時や電話での対応から以前よりスタッフの方の質が下がったと感じた。その後部屋にチェックインすると、掃除もあまり行き届いておらず、浴室に髪の毛が落ちていたり、埃がたまってたりしたため、ゆっくりとくつろぐことが出来なかった。レストランやバーでも接客応対の質が低くなったことを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ヒルトン東京ベイ 2022-09-02 14:20:36

いつもヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン東京ベイの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
事前決済3日前【入園保証のパスポート購入可/チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)駐車場無料
ご利用のお部屋
【セレブリオツイン(35平米/禁煙)L】