楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:12804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.17
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 20:22:38

4/10に宿泊しました。部屋のグレードアップを勧められ眺望最高のお部屋でしたが、バスルームには掃除に使われたと思われる汚れたスポンジが置かれたまま、洗面台は汚れが残っていました。綿棒やコットンが入った箱は逆さまに置かれていました。アフタヌーンティーのテイクアウトBOXを食べようと紅茶のカップにお湯を入れたところ紅茶がシミ出てきたのでよくみたところカップがヒビ割れてました。新しいものに交換していただきました。翌日の朝食ではサラダバーのコーンが糸ひいていて、酸いたようなにおいがしました。以前に利用してとても良い印象だったので再度お世話になったのですがちょっと今回は色々な事が重なり、がっかりでした。せめて宿泊時に貯まったポイントが使用できるようなサービスがあっても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ヒルトン東京ベイ 2023-05-08 11:22:54

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【特典多数】レストラン25%割引・アーリーチェックイン・レイトチェックアウト・Wi-Fi他(朝食付)
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】