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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス5
エレベーターや入室に必要なカードキーが反応せず何度もフロントに行かなければならなかったり、部屋のテレビ台の高さが丁度1歳児の頭部分にあった為ガンガンぶつけて怪我をしたり、1階の公共トイレの水が流れなかったりと設備に不満はあったものの、その不満を覆せるほどスタッフの対応が良かったので結果的に大変満足です。特に朝食会場での森本さんというスタッフの気配り気遣い接客は素晴らしく、非日常を楽しむことができました。
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この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、ご滞在中ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。しかしながらそのような中、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めて参ります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
エレベーターや入室に必要なカードキーが反応せず何度もフロントに行かなければならなかったり、部屋のテレビ台の高さが丁度1歳児の頭部分にあった為ガンガンぶつけて怪我をしたり、1階の公共トイレの水が流れなかったりと設備に不満はあったものの、その不満を覆せるほどスタッフの対応が良かったので結果的に大変満足です。特に朝食会場での森本さんというスタッフの気配り気遣い接客は素晴らしく、非日常を楽しむことができました。
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この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、ご滞在中ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
しかしながらそのような中、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めて参ります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。