楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.16
  • 食事4.02

サービス5

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-05-14 21:29:03

エレベーターや入室に必要なカードキーが反応せず何度もフロントに行かなければならなかったり、部屋のテレビ台の高さが丁度1歳児の頭部分にあった為ガンガンぶつけて怪我をしたり、1階の公共トイレの水が流れなかったりと設備に不満はあったものの、その不満を覆せるほどスタッフの対応が良かったので結果的に大変満足です。特に朝食会場での森本さんというスタッフの気配り気遣い接客は素晴らしく、非日常を楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ヒルトン東京ベイ 2023-06-05 10:37:27

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、ご滞在中ご迷惑とご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。

しかしながらそのような中、スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。

これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めて参ります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
事前決済3日前【入園保証のパスポート購入可/チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)駐車場無料
ご利用のお部屋
【・ハッピーマジックルーム35平米禁煙【ファミリーにおすすめ】】