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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋3
久し振りに宿泊してみて感じたこと。がっかりの連続でした。□ガッカリポイント1)アメニティグッズが歯ブラシしか置いていない。SDGsやエコとはいえ、ビジネスホテル並みになってたこと。2)WiFiはわざわざ会員に入会しないと使えない。登録があるのは理解したとしても全てが英語記載で面倒くさい。3)入室した時に当たりくじ付きのハガキが置いてあり、めくってみると“あたり“。子供と一緒に「何がもらえるんだろう」って交換しに行ったらここでも住所登録が必要といわれて、結局は営業ツール。4)チェックアウトが大混雑。最近はどこでも簡易チェックアウトが多いのでここまで並ぶことがなかったし、前の人もえらい怒っていた。5)支払いをしている時も、なんの断りもなく担当が変わり、機械トラブルでレシートも出ず。本来はもう少し安いところでもいいかと思いつつ、たまには以前の好印象を持つホテルでと思ったら、残念なホテルになっていました。
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部屋3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
久し振りに宿泊してみて感じたこと。がっかりの連続でした。
□ガッカリポイント
1)アメニティグッズが歯ブラシしか置いていない。SDGsやエコとはいえ、ビジネスホテル並みになってたこと。
2)WiFiはわざわざ会員に入会しないと使えない。登録があるのは理解したとしても全てが英語記載で面倒くさい。
3)入室した時に当たりくじ付きのハガキが置いてあり、めくってみると“あたり“。子供と一緒に「何がもらえるんだろう」って交換しに行ったらここでも住所登録が必要といわれて、結局は営業ツール。
4)チェックアウトが大混雑。最近はどこでも簡易チェックアウトが多いのでここまで並ぶことがなかったし、前の人もえらい怒っていた。
5)支払いをしている時も、なんの断りもなく担当が変わり、機械トラブルでレシートも出ず。
本来はもう少し安いところでもいいかと思いつつ、たまには以前の好印象を持つホテルでと思ったら、残念なホテルになっていました。
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