楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.59
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事4.03

部屋3

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-07-11 20:12:18

久し振りに宿泊してみて感じたこと。がっかりの連続でした。
□ガッカリポイント
1)アメニティグッズが歯ブラシしか置いていない。SDGsやエコとはいえ、ビジネスホテル並みになってたこと。
2)WiFiはわざわざ会員に入会しないと使えない。登録があるのは理解したとしても全てが英語記載で面倒くさい。
3)入室した時に当たりくじ付きのハガキが置いてあり、めくってみると“あたり“。子供と一緒に「何がもらえるんだろう」って交換しに行ったらここでも住所登録が必要といわれて、結局は営業ツール。
4)チェックアウトが大混雑。最近はどこでも簡易チェックアウトが多いのでここまで並ぶことがなかったし、前の人もえらい怒っていた。
5)支払いをしている時も、なんの断りもなく担当が変わり、機械トラブルでレシートも出ず。
本来はもう少し安いところでもいいかと思いつつ、たまには以前の好印象を持つホテルでと思ったら、残念なホテルになっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【特典多数】レストラン25%割引・アーリーチェックイン・レイトチェックアウト・Wi-Fi他(朝食付)
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(40平米/禁煙)】