楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス3
接客はとても丁寧で、親切でした。残念な点は子供用のアメニティを追加でお願いしましたが、無かった事。室内の換気扇?が掃除されていないのかほこりが降ってきました。バスルームにも、髪の毛が落ちていました。朝食は追加で利用しましたが、ドリンクバーの故障と内容も残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。しかしながら、お子様のアメニティーや清掃、朝食につきまして、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ヒルトン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
接客はとても丁寧で、親切でした。
残念な点は子供用のアメニティを追加でお願いしましたが、無かった事。室内の換気扇?が掃除されていないのかほこりが降ってきました。バスルームにも、髪の毛が落ちていました。
朝食は追加で利用しましたが、ドリンクバーの故障と内容も残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。
しかしながら、お子様のアメニティーや清掃、朝食につきまして、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。