楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.17
  • 食事4.02

総合2

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023-08-29 16:08:36

接客はとても丁寧で、親切でした。
残念な点は子供用のアメニティを追加でお願いしましたが、無かった事。室内の換気扇?が掃除されていないのかほこりが降ってきました。バスルームにも、髪の毛が落ちていました。
朝食は追加で利用しましたが、ドリンクバーの故障と内容も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン東京ベイ 2023-09-04 07:45:04

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。

しかしながら、お子様のアメニティーや清掃、朝食につきまして、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK!】シンプルステイ★素泊まり2023
ご利用のお部屋
【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】