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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地3
今回、舞浜のウェルカムセンターでプリチェックインと荷物を預けましたが、その時の対応が、無愛想であれっと思いました。お部屋に入ると、アメニティーがいろいろなく、電話をかけて持ってきてもらいました。アメニティーのことなど、説明不足の点が多くホテルに戻ってからバタバタしました、聞かなければわからないことが少し多すぎて、残念でした
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この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応や、アメニティにつきまして、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
今回、舞浜のウェルカムセンターでプリチェックインと荷物を預けましたが、その時の対応が、無愛想であれっと思いました。お部屋に入ると、アメニティーがいろいろなく、電話をかけて持ってきてもらいました。アメニティーのことなど、説明不足の点が多くホテルに戻ってからバタバタしました、聞かなければわからないことが少し多すぎて、残念でした
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この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応や、アメニティにつきまして、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。