楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス3
よかったとこはチェックアウトの時間をのばしてもらえた事と食事が美味しかった事ですよくなかったとこは浴槽の下の部分がザラザラで自分で綺麗に洗って入った事とベッドのフレームの上部分がホコリまみれとアメニティーが歯ブラシぐらいしかなかったのと舞浜駅までのバスの運転手が荷物が重いのにバス、に乗せるのを見てるのに手伝ってくれなかったですがヒルトンは大好きなので高評価したいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
ヒルトン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
よかったとこはチェックアウトの時間をのばしてもらえた事と食事が美味しかった事です
よくなかったとこは浴槽の下の部分がザラザラで自分で綺麗に洗って入った事とベッドのフレームの上部分がホコリまみれとアメニティーが歯ブラシぐらいしかなかったのと舞浜駅までのバスの運転手が荷物が重いのにバス、に乗せるのを見てるのに手伝ってくれなかった
ですがヒルトンは大好きなので高評価したいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。