楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:12802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.59
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

サービス2

光ひまわりさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

光ひまわりさん [40代/女性] 2024-01-02 01:00:20

ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテル、近場のその他のホテル・・・ディズニーリゾートで遊ぶために色々なホテルを利用してきました。
ヒルトンは初めであり、大人数で泊まれる部屋が空いていたのもあって予約。
率直な感想は、名前にあぐらをかき過ぎ。
値段とサービスがマッチしていません。

特に気になったのは、
・とにかくコンセントが少なすぎる(ベットの側にない)

・コンセントがゆるい(差し込んである充電器などが重みで抜けそうになる ドライヤーは手を持ち替えたらスッと抜けてしまった)

・廊下にいた女性スタッフの咳がひどい。近くを通った時に、客に背を向けるでもなく咳をしていた。咳をしないでとは言わないけれど、せめて向きぐらいは変えて欲しい。

・このご時世なのに、空気清浄機や加湿器が無かった。

・アメニティがなさすぎる。クシもない消臭スプレーもない いろいろ無い

・帰りも いってらっしゃいもありがとうも無く 横を素通りしていく

いろいろ見直した方が良いホテルかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ヒルトン東京ベイ 2024-02-26 14:33:33

光ひまわり 様

この度はヒルトン東京ベイをご利用いただき、また、ご滞在についてのご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在が満足していただけるものではなかった事、大変残念に存じます。

お部屋のコンセントが少なくご不便をお掛け致しました。客室の状態をアップグレードするために各階改装をつづけております。今後もお客様にご不便をお掛けせぬよう改善に努めて参る所存でございます。空気清浄機や加湿器に関してましてはリクエストを頂戴いたしましたらお部屋にお届けに参りますので次回もしお泊りいただく機会がございましたらお気軽にお申し付けください。

今後もお客様にご満足いただけますよう、施設だけでなくサービスも改善に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
年末年始♪【事前決済】シンプルステイ★素泊まり
ご利用のお部屋
【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】