楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.16
  • 食事4.02

サービス3

まさちほさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

まさちほさん [40代/女性] 2024-01-07 11:10:38

今回はいつも宿泊しているホテルが満室でこちらにしました。ハッピーマジックルームは、部屋はもちろん、フロア全体に子供が喜ぶ要素が満載です。それは欠点でもあり、他の部屋の子供が大騒ぎしてるのが夜中まで聞こえてきます。ホテルの構造の問題かもしれませんが、残念でした。
そして、お願いしてたベッドガードも用意されていませんでした。
アメニティは強烈なココナッツの香り(ハンドソープ、ボディソープ、シャンプーすべて一緒同じもの疑惑??)が苦手だったため急遽ボディソープ、シャンプーを買いに行きました。ボディソープが売り切れている時点で日本人向けではないのかもしれません。
色々残念でリピートはないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ヒルトン東京ベイ 2024-01-09 08:55:30

まさちほ 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご不便、ご不快の念をお掛けし、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK!】ヒルトン自慢の朝食ビュッフェ♪ シンプルステイ★朝食付き2024
ご利用のお部屋
【・ハッピーマジックルーム35平米禁煙【ファミリーにおすすめ】】
まさちほさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ